シャトレーゼ〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


昨日はシャトレーゼで

アイスをたくさん買い込んで来ました




で!これ↑


気になって一緒に買って来た


【焦がしバターのメロンパン】


今コーヒー入れて


食べてみたら


美味しい


元気出る味!!


コーヒーは…


冷めちゃった


ご飯食べてる間に冷めちゃったよ…


血糖値爆上がりを防ぐため


ご飯を先に食べたの


と言っても


ご飯の上に


息子はんのお弁当のおにぎりに


使ったかつお節とお醤油混ぜた物



乗せて


発酵しば漬けで


食べただけ…


発酵しば漬け食べたら


なんでもクリアになると


思ってるお母さん


血糖値


爆上がりしてませんように〜







今落花生も茹でてます


生の落花生を


茹でて食べると美味しい


あ…塩忘れた








昨日はかぶも漬けました






あ〜らよっと!



ももちゃん



連日夢に出てきたけど


良い夢じゃなかったのは


覚えてる…


どのタイミングで


ももちゃんが居たのかは


もう忘れた…


家のカーテンが変で


引っ張って直してたら


カーテンの柄のように


何か顔のような物が


たくさん浮かび上がって来て


ひぇ〜っ!!



ビックリして起きた夢…


怖くて〜とかビックリして〜とか


飛び起きるみたいに


パッと目が開くことって


普段ほぼない…


衝撃過ぎて


ももちゃんの内容は


ぶっ飛んだ


飛び起きるなんて


心が弱っているせいなの??


あかん!!


前むかなあかん!!


いや向いてるつもりなんだけど〜


少しずつ少しずつ


進もう!!




遺骨キーホルダーのお話…


も今度書くね


ももちゃんの仕業かな照れ


落花生塩入れました