ももちゃん… | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


お母さんは

まだまだ

立ち直れず…

お布団に入ってたり

ボーっとしては泣き… 

の繰り返し…

(MちゃんYちゃんのおかげでかなり楽になっていますよ)

そんな中昨日

レットくんから




こんな素敵なお花が届いて


嬉しい


お母さんの名前のお花を


入れてくれて


ももちゃんの桃色で


お心遣いにただただ感謝です


どれくらいぶりだろう


お話も出来て


心が軽くなり


昨日の夜は泣かずに


眠れましたおねがい





Mちゃんから


これももだよ〜って


お空を見上げた日の写真を


また送ってくれて照れ


まだまだ


泣いてしまうけど


みんなに助けられて


ボロボロは回避されてる


お母さん


感謝です!!


コメントも返せていませんが


とても感謝です


お別れの当日は


ももちゃんのお散歩コースを


歩きました



出だしは


51歳のおばさんが


えーんえーんと


泣いてしまったけど


お散歩して来ましたあしあと


ほんとはね


もっともっと沢山


秋のお散歩したかった紅葉


冬も春も


夏は様子見て


まだまだお散歩出来ると思ってた…


今はお友だちと


秋のお空を楽しんでるかなハート


たまには


お母さんのところに来てね


ももちゃんハート





写真みると


まだ泣いちゃうな…