何かをしてるとね、テレビを見てるとね〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


昨日の夜、お母さん

ものまね観て笑ってた

何かしてたり

テレビを観てると

気が紛れる


昼間はね


素敵なお花の写真立てが


届いたの


まめちゃんママありがとう


電話も頂き


お話も出来てまだまだ泣いちゃうけど


またひとつ心が落ち着きました


夜には


嵐ちゃんママからも


お電話頂き


その時は冷静に?


泣かずに話せた


皆さんに救われています


感謝感謝です!


ありがたいです




これは


キッチンにももちゃんが


入って来ないように


フェンスを置いていて


何も考えずにまたいでたのに


あ…と気づいてしまって


泣く…


ももちゃんがここに居たと


思っては床を撫でながら泣く…


まだまだ


そんな日々…



そして


やっぱり右前足は


前兆だった…


大きい病院に行けばよかった…


今更なんだけど…


ベロが出てて


可愛い 歳とったからだねなんて


それもきっと前兆…


お母さんバカでした…


12歳なんだから


少しの変化にもピリピリするべき


でした…


ずっと我慢して


元気を見せてくれてたももちゃん


お母さんは


ただただ後悔でしかありません


ももちゃん


ごめんなさい…


最初にかかりつけに行ったとき


お薬もらいつつも


別の病院で


MRI撮れば良かった…


そしたら…結果は違ったかも…


こんなに元気なのに


MRIの麻酔をして


もし…と怖がってしまった


お母さん…


ダメお母さんで


ごめんね…




落ち込む日々を繰り返しています


し、これから先もそんな風に


ふと思い辛く泣くと思います


そんな中のお友だちの


声は本当にお母さんの心を


救ってくれます


ちょっとずつになっちゃうけど


ももちゃんが心配しないように


元気になります!