みんなが迎えに来てくれて凄かったぁ〜ありがと〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


ももちゃん


お空へひとっ飛び虹


だってね


凄い沢山のお友だちが


迎えに来てくれたからハート






ここはももちゃんの斎場のお空晴れ









これは同じ時間の


Mちゃん家のお空


ももちゃんかな?



思ったり






お鼻の長い白ちゃん


電線のところがお鼻


でも上は


シュナちゃんに見えたり







一つずつズームにすると


お顔が見えるラブラブ


賑やかなお空でした虹





Yちゃん家のお空虹







〜お家に着いて〜

姿は無くなっちゃったけど


もう苦しくないね


お空で楽しく過ごしてね





昨日たまたま同じ自治会のママから


電話が来て


実は…って言ったら


お花持って行ってもいい?って


来てくれたり


ご近所のご夫婦も


お花届けてくれたり


今朝は


テオくんママからも



素敵なもも色のバラが入った


お花が届いたりハート


ありがとう飛び出すハートぶーぶー


感謝です。



ふっとしたとき


お家の空間が…


やっぱりさみしい…


そこに座ってないももちゃん…


お母さん


まだまだ時間がかかりそうです