ありがとう!すべてに感謝!!〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


ももちゃん月曜日の夕方に倒れてしまい

緊急入院

酸素室に入って治療頑張って

このまま少しずつ

回復する事を祈って!


でも

19日の水曜日23:20に亡くなりました

明日23日13:00に

お空に向かいます虹

よかったら

お空を見上げてくださいね

みんなありがとうお願い

お母さんズタボロで

なかなかblogが書けず

心配してくれているblogのママたちに

申し訳ないと思いつつも

今日になってしまいました

コメントも返せてなくてすみません

昨日MちゃんとYちゃんが

ももに会いに来てくれて

なんだろ

なんか心がふっと軽くなり

もちろんももをみては泣いてるけど

今までと違う!!

友だちの力が偉大過ぎて

お母さんは驚いてます!!

blog書くまでに回復!!

ありがとうお願い

そして

癒しをたくさんくれた

ももちゃんありがとう

blogを読んでくれている

お友だちありがとう

すべてに感謝ですお願い

またゆっくりゆっくり

blog書きます!!

まずはご報告まで




2009・12・20〜2022・10・19








ももちゃん先いくでぇ〜


みんなはゆっくり焦らず


くるんやでぇ〜〜


のんびりなぁ〜〜


ももたんをいっぱいみてくれ


ありがとーーぶーぶーお願い