ヘトヘト〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


ももちゃん昨日?今日?

1時間おきに起きてはベッドの周りを

ウロウロして考えて

また寝たり

チッコに行ったりうんうんち

行ったり

30分後に起きたりもあって

お母さんは

1:00頃寝たので

その後5:30までそれにお付き合いで

お母さんが起きる6:00過ぎには

起きずにそのまま11:00まで

寝てました。

認知症かな??

うんうんちしたかったのに

ねんねしな ねんねしな〜って

寝かしつけちゃったからかな??

もう寝不足で

さらに具合悪さがアップ…


これは土曜日の朝4時


ゲーした後 引きくしゃみ??


になっちゃって


普段はイイけど吐いた後って


誤嚥性肺炎になりそうで怖い…


この後しばらく経ってからだけど


ハァハァしちゃって


お母さんは焦って病院調べて


開院時間に行く予定だったけど


もうカラダがズタボロで


ももちゃんは前日と同じに過ごしてるので


行かずに様子見にして今日まで


来てます


本日もズタボロでございます


けどももちゃんが元気なら


それで安心照れ


何よりものサプリよハート


お母さんも可能な限り


今日は寝て曜日にしよ〜〜グッド!


あっ洗濯終わった…


干さなきゃ…


主婦なんて結局


細切れにしか休めない…ショボーン


疲れなんて取れるわけないガーン


ももちゃんサプリに癒やしてもらおう飛び出すハート




昨日の写真ニコニコ


今日はお散歩行けるかな〜〜あしあと


時間あったらメンテに行こうビックリマーク


blogのお友だちのママさんも


体調悪い…って方が増えてきてる…


世のフレブルのママさん

(それ以外のママさんも)


自分メンテも大切だよ〜愛


お前が言うな!!って感じだけど


お母さんが倒れたら


ホント家の中回らないからね…


さぁ〜寝よ口笛