13,870日 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

1983年1月11日 (火) 15:42
2021年1月11日 (月) 15:42

この世に生を受けて、38年 (13,870日) という月日が経ちました。

わざわざメッセージを贈ってくださった方々、お心遣いを有り難う御座いました😭


誕生日を迎える度に改心させられることがあります・・・。

出産時、出血多量で母子ともに危ない状態で輸血、帝王切開で命を繋げてもらいました。
輸血が必要になった時、父は輸血可能な人を全力で探してくれたり、病院に保管してある輸血のお陰で今が在ります。
母にはお腹を切るという痛い思いをさせてしまったこと、出産に伴い入院していたために母方の祖母 (母の母) の死に目に合わせてあげれなかったこと (葬儀に行かせてあげれなかったこと) を今でも悔やんでいるというか、気になっています。

両親や沢山の人たちに助けられた命。
僕は最期の日を迎えるまで感謝の気持ち (お陰) だけは忘れず、健やかに太く生き生かされながら恩返しをしていく役目が在るんだと思っています。← (訪問介護職に就かせてもらっとるのも何らかの意味があるんかな〜?)っと・・・。

何不自由なく育ててもらい、今でさえ多くの人に助けられ、支えられ、時々説教を与えてもらいながら僕が僕らしく居らせてもらっています。

幼少の頃、曽祖父が「可愛がってもらえる人になるんでぇ」とよく言い聞かせてくれていたのを思い出します。歳を重ねるにつれその意味が少しずつ分かってきたような気がします。
“人間味ある可愛らしさ” 反面教師で色々な人や物事から学ばせてもらいながらまだまだ勉強中です。

曽祖父、曽祖母、祖父、祖母、父、母、兄、姉のいる木原家を選んで本当に良かったと思っています。
最後の最後で徹子からの格言↓↓
先祖から受け継いだこの身体 (命)、守っていかなければならないモノを胸にまだまだしっかり僕だけの人生という大空を羽ばたいていきます。

有り難う

の言葉に尽きます。

38歳も宜しくお願いします🙇🏻



⬇️KENTA KIHARA OFFICIAL WEBSITE⬇️

https://www.kentakihara.com/


⬇️Twitter⬇️

https://mobile.twitter.com/kenta082kihara


⬇️Facebook⬇️

https://www.facebook.com/kenta082kihara


⬇️Instagram⬇️

https://www.instagram.com/kenstagram111/


⬇️FMちゅーピー (76.6MHz)⬇️

http://chupea.fm/



Thanx 4 coming🕊

Love y' all much... God bless you🤝🌏🤝