10月アレコレ・コレクション 2020 Autumn | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

「更新しよう✊更新しよう✊」と思いつつ、いつもの感じで後回しな🍂立冬🍂を迎えた今日この頃・・・皆さんはどのようにお過ごしあそばせで御座いまSHOWか⁉️

✨人生の主人公で在る自分✨を大好きで大切に生かされていますでSHOWか⁉️

昼夜の気温差、乾燥がひどくなってくるので防寒対策をバッチリして体温が下がらないように留意してください👍
体温が低いと何かと厄介で病気やウイルスに負けてしまいますからね😱
10月を振り返ってみまSHOW☝️
🎙FMちゅーピー
「ケンちゃんタマちゃん ごきげんレディオ!」
「Talk 2 Talk」
🎥K.S.K Project YouTubeライブ配信番組
「甘い蜜水夜 〜第八話〜」

㊗️お初にお世話になりました・・・
移植医療啓発イベント
「グリーンリボン ミュージックライブ 2020」
✨2019年5月振り・・・
RCCラジオ「ごぜん様さま」
母、容子から電話が入り・・・
「ラジオお疲れ様。放送事故、大丈夫?お世話になった皆さん、聴いてくださった皆さんに謝っておきなさいよ」と。
母、容子はガラケーじゃけぇ観れんと思うけど今度実家に帰った時にコチラを観てもらいまSHOW👇😁👇


🎤「元気の源 Vol.31 〜あつまれげんみなの森〜」
嬉気に40手前のおじさんが仮装を楽しんだ動画を観てやってください🙇🏻w


ラジオでお世話になったり、超久々にソロでステージに立たせて頂いたり、K.S.K Projectでわちゃわちゃさせて頂いたりと楽しい時間を過ごさせて頂きました😆
ツイキャス時間はいつもよりは回数が少なめだったような🙄⁉️←自己満の1人喋りですが、時間を割いてお付き合いくださったりコメントをくださったりといつも有り難う御座います🙇🏻

ソロで活動を開始させて頂き5年という月日が経ちますが、FreeFace KeNからKENTA KIHARAに変わろうとした時にあるお二人の方が励ましのお言葉でもあり、喝を入れるためのお言葉をくださいました・・・

「過去の付録より勝る動きを❗️」

「疎遠になるな❗️お元気ですか?の挨拶だけでもいい。些細なことでもいいからお世話になった方とのご縁は大切に」

「出来るかな?じゃなく、やるんだよ❗️」

この頂いた言葉がいつも心を奮い立たせてくれています🔥

コロナ禍の状況でLIVEも激減し、唄い手で在る自分、ホームヘルパーで在る自分、ネガティブに捉えられがちじゃけどネガティブじゃなくある意味大事な猶予期間だと僕は思っとるんです。
自分が自分で在る “距離感” だったり、ネガティブな空気に包み込まれないようにするための “距離感” だったり、色んな意味での “必要な距離感” はホンマに大切だと思うんです。
自分にしか分からない反省点、他人から指摘される反省点。前向きな発想で自分が変わり、他人を変えさせようとしない努力。言い出したらキリがない程・・・。
他人に向ける意欲は自分のために遣いまSHOW👍

だって・・・

自分という名の物語(人生)の主人公は誰でもない自分👏👏

ですからね🤩

というワケで、11月もボチボチ頑張りながら自分だけの証(轍)を一歩ずつ一歩ずつ確実にこの地球に刻んでいきまSHOW🙌


感謝


⬇️KENTA KIHARA OFFICIAL WEBSITE⬇️

https://www.kentakihara.com/


⬇️Twitter⬇️

https://mobile.twitter.com/kenta082kihara


⬇️Facebook⬇️

https://www.facebook.com/kenta082kihara


⬇️Instagram⬇️

https://www.instagram.com/kenstagram111/


⬇️FMちゅーピー (76.6MHz)⬇️

http://chupea.fm/



Thanx 4 coming🕊

Love y' all much... God bless you🤝🌏🤝