一日の終わりは感謝で終える! | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

今日からまた新たな週の始まり✊
先週楽しいことがあった人も、先週楽しいことがなかった人も、今週はどんなことが待ち受けているか分かりませんよ😁
気持ちを切り替えて適当に息抜きをしながらボチボチ頑張っていきましょう✌️


左:イエス・キリストの母、聖母マリア様✨
右:福の神と言われている、仙薹四郎さん✨
マリア様は絵を描くのが得意な友達にお願いして、夢で見たまんまを描いてもらいました🤩

最近、寝る前ルーティンがあるんです💡

「今日も楽しく仕事をさせて頂きました。有り難う御座います🙏」

とお礼をして寝床に入るようにしとるんです‼️

気持ちをリセット出来るというか自己満というか・・・。

「今日はこんなことがあったな☝️」
という振り返り。

「今日は〇〇な部分を改めればよかったな☝️」
という反省。

も大事なことなんでしょうが、僕は “喜怒哀楽=生かされとる感情=感謝” だと思っとるので1日全てをひっくるめて「有り難う御座います」の気持ちに表しとります。
ココで大事なのは「お願い」じゃなく「感謝」なんです😄

毎日毎日、全国や世界では色々なことが起こっとります。当たり前のようで当たり前じゃない与えられた命を紡いでいく使命が僕を含め皆さんにも在るんです。
深く息を吸ってゆっくり息を吐き出すこと、心穏やかに過ごすこと、他人に目を心を向ける時間があるなら先ずは自分自身と向き合う時間に使うこと・・・人が生かされとる中で大切なことだと僕は思います😊

人生のプロデューサーは自分自身です👍

(最後の最後でくさい捨て台詞みたいになってしも〜た😅w 失礼💦)


✨感謝✨


⬇️KENTA KIHARA OFFICIAL WEBSITE⬇️

https://www.kentakihara.com/


⬇️Twitter⬇️

https://mobile.twitter.com/kenta082kihara


⬇️Facebook⬇️

https://www.facebook.com/kenta082kihara


⬇️Instagram⬇️

https://www.instagram.com/kenstagram111/


⬇️FMちゅーピー (76.6MHz)⬇️

http://chupea.fm/



Thanx 4 coming🕊

Love y' all much... God bless you🤝🌏🤝