そっと静かに咲いて・・・ | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

通知設定、フォローしてくださっとる方、タイミング良く目に留めて読んでくださっている方、毎度有り難う御座います🙌

気まぐれ更新では御座いますが、今後とも飽きずに懲りずにお付き合いくだされば幸いで御座います🙏

動画は実家がある安芸高田市吉田町吉田◯◯◯◯番地からの風景です😄実家の横には多治比川という川がありとても流れが穏やかな川です☝️
しか〜し、降雨が続くと・・・

水かさが一気に増し、土色の茶色い水が勢いよく流れる風景に早変わり🤭(←友達のインスタから動画を拝借🙏)

まぁ四季の移り変わりは仕方ないことで洪水が起きる年もあれば旱魃の年もあるワケで・・・でも、月日の流れで地球が悲鳴を上げ気象状況が目まぐるしく変動し異常な状態が多くなったのは確か💦

山あり川あり、ゆめタウンにJoyfull、何でも揃うジュンテンドーがあるとても素敵な住み良い田舎町です💯生家でもあり18年間育ててもらった英気を養える大切な場所⭕️

動画の最後に聞こえる鳴き声は実家で母:容子と一緒に暮らしている、ミニチュアシュナウザーのSasha(サーシャ)の鳴き声です🐾🐾動画を撮るために川土手に出たので一緒に来たかったんだと思う😅Sashaの散歩コースは敷地内を自由に走り回るって感じで敷地内から外に出たことがないので逆に危ないんです💦脱走したことがあるとかないとかww

先日、母から連絡が入り「綺麗な蓮の花が咲いたよ❗️」とのことでした📩
連絡が入り2日後、午後から実家へ🚙💨💨
実家に着き一目散に蓮がある場所へ行き花を探してみても蕾というか花びらが閉じた状態のモノが3つ。

(後々調べると、午前中に咲いた花は午後には閉じる)

連絡を入れずに実家に帰ったのでビックリした様子の母😮「花、咲いてなかったよ💦」と伝えると母は使っているガラケーを持ってきてデータフォルダを見せてくれました❗️ちゃっかり写真を撮っていた模様🤩

「オカン、ナイス⭕️」ww

その写真がコチラ👇👇
⚠️ガラケーなので画質の悪さはご了承ください⚠️

綺麗な黄色い蓮の花が写っとりました👍
メールでどうやって送っていいか分からなかったらしいです😅w

何年か前に今は亡き父が石臼の中に水を張り、自然にまかせ人の手を掛けず放置していた蓮。父が亡くなった年に初めて綺麗な花を咲かせたとのこと。

その話を母から聞いた時に思った・・・

「蓮の花が咲いた時にはふと思い出してほしい」

という父の想いが花に宿っとるんじゃないかと・・・。あくまでも僕が勝手に思ったこと。

画質が悪くても花が咲いたという事実。
母と “蓮の花” をテーマに対面・対話出来たこと、温かい貴重な時間を共有出来たこと、蓮の花と父に感謝。
有り難う😊

話題が変わり・・・

実家ではセカズンソルトが大活躍🍅
これからの時季は益々大活躍の予感🤩
ご馳走様でした🙏
入浴剤としてバスソルトにしてもエエみたいですよ💡

「トケイソウが成長しすぎて・・・」という嬉しい悲鳴⁉️を母から耳にしたので殺風景な場所にトケイソウの花を浮かべてみました✌️
トケイソウだけにあと5こ浮かべて時計の数字と同じ12こにすればよかった・・・まぁ、気持ち👍気持ち👍←変にポジティブww
見栄えは断然良くなった😁👏👏


✨感謝✨


⬇️KENTA KIHARA OFFICIAL WEBSITE⬇️

https://www.kentakihara.com/


⬇️Twitter⬇️

https://mobile.twitter.com/kenta082kihara


⬇️Facebook⬇️

https://www.facebook.com/kenta082kihara


⬇️Instagram⬇️

https://www.instagram.com/kenstagram111/


⬇️FMちゅーピー (76.6MHz)⬇️

http://chupea.fm/



Thanx 4 coming🕊

Love y' all much... God bless you🤝🌏🤝