歌って “素敵 ”じゃん | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

こんばんは🙌お疲れ様です🙌
夜勤なうでござんす💪
☔️☔️☔️外は☔️☔️☔️
雨雲レーダーはどんな感じ⁉️
停滞は好ましくない最近よく耳にする言葉・・・

👇線状降水帯👇
(説明はWikipedia先生にお願いするとして)
梅雨の雨は仕方ないものの、年々異常気象が酷くなっとるように思うんですが😰
地球、大丈夫か⁉️💦ごめんなさい、人間が原因を作っとりますよね・・・。先ずはビニール袋をエコバックにチェンジすることから💡僕もリュックに直入れしてエコに協力🌱

先日K.S.Kで出演させて頂いたLIVEの写真&動画を・・・

「よッ❗️社長ッ👏👏」
KUBOKENと一緒に司会をさせて頂いたり・・・
真面目に唄ってみたり・・・
同級生とパシャッてみたり・・・
出演者全員でパシャッてみたり・・・
楽しんでみたり・・・

A SECOND COUSIN さん

感情を込め涙声になりながらも懸命に唄われており、想いが沢山詰まった楽曲だということが伝わってくるエール・ソングでした✊

歌声としてしっかり歌を届けないといけないのかもしれませんが、歌詞に込めた想いや願い、希望やまだ見ぬ先の不安・・・色々な感情が交じり重なり創り上げる世界観。その世界観を壊さずそっと支え奏で合うサウンド。
涙してその想いが言葉にならんでもいいじゃん。想いは届く。聴き手側のその時の感情や温度差はさまざまかもしれんけど、きっと届く。

何か久々に熱いモノを感じたというか、懸命に唄われとるからこそっていう部分が僕的に染みた。

パイセン、有り難う御座いました👏👏👏👏👏


✨感謝✨


⬇️KENTA KIHARA OFFICIAL WEBSITE⬇️

https://www.kentakihara.com/


⬇️Twitter⬇️

https://mobile.twitter.com/kenta082kihara


⬇️Facebook⬇️

https://www.facebook.com/kenta082kihara


⬇️Instagram⬇️

https://www.instagram.com/kenstagram111/


⬇️FMちゅーピー (76.6MHz)⬇️

http://chupea.fm/



Thanx 4 coming🕊

Love y' all much... God bless you🤝🌏🤝