居場所 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

こんばんは🌃
世間は4連休🙌🙌🙌🙌

休みの人、バイトや仕事の人、育児や家事に追われホッと一息をつく暇もない人、社会のために精を出して働いてくださっとる皆さん、日々お疲れ様です&有り難う御座います🙏
皆さんそれぞれに貴重な時間を費やしておられることと思います☝️
しか〜し、息が詰まるようなら懸命になり過ぎず、肩肘張らず、深呼吸をして30分〜1時間の休憩を挟みながらボチボチですよ👍
リフレッシュも大切な生きた時間です⭕️

まぁ僕は祝日だろうが盆だろうが正月だろうが平日と同じタイムスケジュールで働かせてもらって早18年目に突入し、ブレずに訪問介護一筋でやって参りました❗️この職種を選んで改めて向いとんだと自分で思う今日この頃。まさか18年も続くとは・・・😵
月日の流れはホンマあっという間に過ぎていきます。巻き戻しも早送りも出来ず誰にでも平等に与えられとるのが “時”

自分だけの限られた時間は考えながら大切に使いたいですね✌️

最近、この曲を鬼リピ中なんです・・・


自ら命を絶ってしまった人、最後の最期まで信じて裏切らず待ち続け息絶えた人、予期せぬ病に蝕まれ最期を迎えた人、事件や事故に巻き込まれ命を落としてしまった人・・・その人にしか分からない理由があったのかもしれんし、もしかしたら宿命は変えることが出来たかもしれん。

楽曲はそこまで重いことは唄ってないかもしれんけど「もしあの時に〇〇と会っていたら」「あの時に〇〇と話をしていたら」何らかの歯車が変わっていたかもしれません。

“〇〇” の部分は家族だったり、友達だったり、恋人だったり、同僚や先輩や後輩だったり、お世話になった人だったり・・・。
それぞれに心が軽くなる場所、落ち着く場所、癒される場所、英気を養える場所があると思いますが、その大切な場所で過ごす大切な時間を僕は大切にして欲しいと強く思います。自分が自分で居れる場所を確保出来るか出来ないかで心の向け方が変わってくるからです。

「あなたを待ってくれている人、居場所が必ずあります✨」

何でも適当にボチボチがナイスだと思います👍

SNSやマスメディア、人間関係もですがネガティブな気持ちにさせられる場所や物に対して「見ない❗️」「触れない❗️」「近寄らない❗️」この3本柱はマストでヨロシクどうぞ⭕️

RespectしとるAIちゃんの楽曲、聴いてみてください🤩20周年㊗️おめでとう🎉YEAR🙌🙌🙌🙌🙌


✨感謝✨


⬇️KENTA KIHARA OFFICIAL WEBSITE⬇️

https://www.kentakihara.com/


⬇️Twitter⬇️

https://mobile.twitter.com/kenta082kihara


⬇️Facebook⬇️

https://www.facebook.com/kenta082kihara


⬇️Instagram⬇️

https://www.instagram.com/kenstagram111/


⬇️FMちゅーピー (76.6MHz)⬇️

http://chupea.fm/



Thanx 4 coming🕊

Love y' all much... God bless you🤝🌏🤝