9.1 (日) 4歳に成りました!!!! | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

9月に突入✊
8月もお世話になり有り難う御座いました💐

🙏感謝🙏


2015年9月1日 (火) 〜 2019年9月1日 (日)


“KENTA KIHARA” として活動を開始させて頂き、4年という月日が経ち、5年目に突入させて頂きます👏👏👏👏👏


全然無名で有名でもないこんな僕をずっと諦めず支えてくださり、応援してくださっている皆さん、素直な気持ちで向き合えるK.S.K ProjectのKUBOKEN&Sassan㊙️←この方はきらいじゃないけど、時々腹が立つw㊙️、音楽仲間、イベントでご一緒してくださる出演者の皆さん、イベント関係者の皆さん、いつも気さくに温かく接してくださり楽しく音楽活動をさせて頂いています🎤


ソロ活動の開始直前・直後のあの不安感はドコへ⁉️ww


今もこうやって歌を唄って居れるのもホンマ皆さんのお陰なんです🙏🙏🙏🙏🙏


歌にしろ、MCにしろ、ステージングにしろ僕自身反省ばっかり😅


しか〜し、こんな僕と真っ向から向き合ってくださったり、必要としてくださったり、期待を掛けてくださったりと有り難いことです😭ホンマに😭


どんなことがあっても命だけは大切に命の輪が続く限り、生かされとる限り、唄って❗️笑って❗️時々影で泣いて❗️与えられた使命を果たすしかないんです🔥

命には意味が在り、出逢いにも意味が在ると僕は思っています✨

その意味は今はまだ分からないかもですが、いつかきっと分かる日がきます👍必ず👍

5年目も引き続き宜しくお願いします🎤



感謝



Thanx 4 Coming!!!


Love y' all much... God bless you...