8.31 (土)「元気の源 Vol.28 〜ユー達が静観できぬほど難解なリョウ音の圧力〜」 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

😄いつもブログをチェッキング❗️してくださっとる皆さん😄 😄いいね❗️をプッシュしてくださった皆さん😄有り難う御座いマウス🐭w


8月の締めくくりはコチラのイベントに出演させて頂きました🎤

マイクの持ち方が・・・
松山千春さん風ww


何とこの日はKUBOKENと・・・

K.K Projectとして♫. アッチューマを唄いました✌️S担当のSassanは違う現場でハッスルされておられました💪

ではこの辺で動画を✊
♫. アッチューマ


♫. 君が笑っていますように

♫. Brush Up

ご一緒してくださった皆さんと📸

✌️✌️

(O.A) Sum Soundのお2人は未成年ということもあり早目に帰宅⭕️またの機会に👍

ご来場くださった皆さん、お初にお会いさせて頂いた皆さん、ご一緒してくださった皆さん、会場を提供してくださったWOOD STOCKさん、お世話になり有り難う御座いました🤩

気持ち良く楽しく唄わせて頂きました🙏



感謝



Thanx 4 Coming!!!


Love y' all much... God bless you...