8.26 (月)「Talk 2 Talk」Vol.17 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

😄いつもブログをチェッキング❗️してくださっとる皆さん😄 😄いいね❗️をプッシュしてくださった皆さん😄有り難う御座います🙌🙌


虹を写真に収めることは滅多にないんですが、綺麗な虹が出とったので📸

撮影場所:実家付近にて✌️

毎月このラジオコーナーの日を迎えると「今月も残りわずかじゃな〜☝️」と月日の流れの早さをしみじみと感じてしまうワケなんですが、8月26日 (月) は「Talk 2 Talk」の放送日でした🤩
お付き合いくださった皆さん、メールを送ってくださった皆さんのお陰で僕は喋らせて頂いとります⭕️いつも有り難う御座います🙏

僕がお話しさせて頂いた内容は・・・LIVEで思うように唄うことが出来ない (歌声が思うように出ない) 時でも聴いてくださる皆さんはありのままの僕と向き合ってくださる😊
自己管理という部分では僕自身が怠っていた部分だということは自負しとります💦僕らしい歌声を期待してご来場くださっている方も居られると思いますし。
有り難いアドバイスだったり、沈んだ気持ち=喉も開かないという心 (歌) 体だったり、喉の調子が悪い時は悪い時なりの発声の仕方 (歌い方の引き出し) を考えながら唄わないといけないことなど反省を踏まえて痛感させられました❗️
時には一時停止して自分自身と向き合って必要ですね・・・。
改心して次のLIVEに向けて歩む為にも✨✨

「キハケンの今日の1曲❗️」は👇コチラ👇の楽曲をお届けしました🎤
MISIAさんのアルバム『SINGER FOR SINGER』から玉置浩二さんプロデュースの楽曲・・・

♫. 名前のない空を見上げて

僕は特に2番からが好きです💯
歌詞を読みながら聴いてみてください👍

8月の「T2T」もお世話になりました😊
天野さん、オニーニョさん、FMちゅーピーさん、有り難う御座いました🙏
引き続き宜しくお願いします😆


感謝


Thanx 4 Coming!!!

Love y' all much... God bless you...