8.25 (日)「フレスタモール CAZL岩国 Special LIVE」 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

😄いつもブログをチェッキング❗️してくださっとる皆さん😄 😄いいね❗️をプッシュしてくださった皆さん😄 😄コメントをくださった ゆかりんさん、kimichanさん😄有り難う御座います🌾


久々の⁉️ソロでのステージ🎤✌️

晴れとるような曇っとるような蒸し蒸し感満載の夏空の下ご来場くださった皆さん、有り難う御座いました☀️

急遽、野々風ちゃんも出演☝️



♫. 君が笑っていますように

♫. w/ you

全然似てないモノマネVer.の ♫. アッチューマ も唄ったような・・・😅

酷すぎて動画は載せれんのんでまたいつか唄いますww←失礼しました🙏


ご一緒してくださった啓太くん&野々風ちゃん📸

+ドンちゃん&Sassan📸
ひらお町民サムくんは用事があり先に帰られたので一緒に写真が撮れず😩またの機会に🙌


タワ蒸れ (戯れ) 動画w

携帯はちゃんとポケットの中かカバンの中へ納めまSHOW⭕️


😑😑😑


ご来場くださった皆さん❗️お久しぶりだった皆さん❗️ご一緒してくださったひらお町民サムくん、啓太くん、野々風ちゃん❗️PAとして唄い易い環境を整えてくれたSassan❗️お声がけをくださったドンちゃん❗️何かと世話になっているCAZL岩国さん❗️楽しい時間を有り難う御座いました😆

唄えて、聴いて頂けるって有り難いことです😊



感謝



Thanx 4 Coming!!!


Love y' all much... God bless you...