8.24 (土)「ゆめタウン山口 SUMMER LIVE」 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

😄いつもブログをチェッキング❗️してくださっとる皆さん😄 😄いいね❗️をプッシュしてくださった皆さん😄有り難う御座います🎃


何やら今年は既にインフルエンザが流行の兆しとか😷毎年ワクチンを接種されとる方はお早目に👍温暖化や環境変化が進めば進むほどウイルスも進化 (変異) を繰り返し生き抜く術を見出しますからね😰

乾燥大敵❗️代謝・免疫力を高めながら気を付けまSHOW✊


さて、8月24日 (土) はゆめタウン山口さんにてK.S.K Projectとして唄わせて頂きました🎤

伺わせて頂いたのは今回で2度目‼️

前回は野々風ちゃんとご一緒させて頂きフードコート横で唄わせて頂き、今回はゆめ広場にて啓太くんとご一緒させて頂きました✌️


K.S.K Project HPの記事は更新しとるんですが、見てもらえましたでSHOWか⁉️

念のため✊貼り付け大作戦✊を決行しときますね💡


念のためw ←しつこい。しつこい男は嫌われる😱w


👉 https://www.kskproject.com/posts/6841019/ 👈


僕は安定の🔥動画貼り付け大作戦🔥を決行します🙌🙌


♫. KiSeKi / K.S.K Project


♫. 令和ンダフル / K.S.K Project

ご来店くださった皆さん、広島から応援に駆け付けてくださった皆さん、山口在住のお久しぶりだった皆さん、フライヤーやCDを手にしてくださった皆さん、ご一緒してくださった啓太くん、ゆめタウン山口さん、ドンちゃん、お世話になり有り難う御座いました🙏

子どもたちの笑い声、仲睦まじい家族の風景とゆめ広場は賑やかでした💯

楽しいアッチューマな時間でした🤩



感謝



Thanx 4 Coming!!!


Love y' all much... God bless you...