9.5 (木)「KMTGR!」Vol.36 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

😄いつもブログをチェッキング❗️してくださっとる皆さん😄 😄いいね❗️をプッシュしてくださった皆さん😄有り難う御座います💯


9月5日 (木) は9月①発目の「ケンちゃんマユちゃんタマちゃん ごきげんレディオ!」の放送日でした✌️

毎回お楽しみのトークテーマは・・・


“増税” まで後1ヶ月☝️


「まとめ買い (大人買い) をしたり、大きな買い物をしましたか⁉️」


でした💡


前日や夜中、放送日の朝早くからメールを送ってくださった皆さん、有り難う御座います😂

僕はというと・・・車が欲しかったんですが諦めて愛用中の洗濯柔軟剤を箱買いしました⭕️

増税前に買って正解🤩
ブレずにこの商品を使い続けて早5年は経ったと思います👍オススメです💮

コンビニでの買い物は持ち帰りは10%、イートインは8%ですよね☝️全部が全部を把握しきれてないので徐々に慣れていかなければ😅

コーナー内でお届けした楽曲は・・・

♫. November / KENTA KIHARA
♫. アッチューマ / K.S.K Project

でした😆

お付き合いくださった皆さん、メールを送ってくださった皆さん、マユちゃん、タマちゃん、T真さん、FMちゅーピーさん、お世話になり有り難う御座いました📻
9月も引き続き宜しくお願いします🙌🙌


感謝


Thanx 4 Coming!!!

Love y' all much... God bless you...