8.3 (土)「夢物語 IN 山口 〜最終章 1部〜」 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

更新がかな〜り遅くなりました・・・
今更ですが、7月もお世話になり有り難う御座いました🙏
8月ももう少しで終わりますが8月最後の最後、9月になる瞬間まで宜しくお願いします⭕️

😄いつもブログをチェッキング❗️してくださっとる皆さん😄 😄いいね❗️をプッシュしてくださった皆さん😄 😄コメントをくださった ゆかりん さん、kimichan さん😄有り難う御座います🍄


月初のライブの事になりますが・・・

久々のソロステージで御座いました🎤
♫. 命くれた
だったかな⁉️w
自分の世界に入り込んどりますな〜😏

ご来場くださった皆さんが温かく、MCも順調⭕️順調⭕️
でも、彼は・・・
適切な感想😅ww

“飴まき” をさせてもらったんですが、意外と人気があるこの飴👇
梅肉が最高😍
ナイスなキャッチをしてくださった方、飴が頭に当たってしまった方、すいません&ご協力有り難う御座いました😂

急遽、Sassanにサポートをお願いして・・・
どの楽曲かはお分かりですよね⁉️

Say❗️」といえばアノ曲・・・

♫. Brush Up

でした✌️

1部でご一緒してくださった皆さん・・・

15back さん✨
kiiki ちゃん✨
野々風 ちゃん✨
Kinuyo ちゃん✨
有り難う御座いました🤩

2部では K.S.K Project としても出演させて頂きました✌️

K.S.K Projectの記事はコチラから👇👇


チェッキング❗️がまだの方は是非⭕️

Enjoy動画はコチラから👇👇

♫. RAINBOW

♫. BANG! BANG! BURN!

2部は2部で楽しいひと時を過ごさせて頂きました💯

ご一緒させて頂いた唄い手さんのギターサポートの方を巻き込んでしまい・・・改めてKUMUKENさん有り難う御座いました🙏
無茶振りにも関わらずノリが最高でした👏👏

ご来場くださった皆さん、ご一緒させて頂いた皆さん、素敵な会場を提供してくださったLIVE HOUSE Gumboさん、お誕生日を迎えられたドンちゃん、お世話になり有り難う御座いました😊


感謝


Thanx 4 Coming!!!

Love y' all much... God bless you...