8.6 (火)「第ニ回 追悼 竹あかり」 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

😄いつもブログをチェッキング❗️してくださっとる皆さん😄 😄いいね❗️をプッシュしてくださった皆さん😄 😄コメントをくださった ゆかりんさん😄有り難う御座います🍇


アッチューマの夏が過ぎ去り、処暑を迎え秋らしくなると思ったらまた蒸し暑い夏が再来😅

カラッと暑いのは我慢できるけど、蒸しッは勘弁してもらいたい😑←誰もが思っとるであろうことを僕が代弁しましたww


9月になってもまだ8月のブログを・・・気持ちは焦りながらもなかなか更新が進んでおらず・・・🙏


昨年はソロで出演させて頂き、今年はK.S.K Projectとして出演させて頂きました🎤🎤🎤

K.S.K Projectの記事は読んで頂けましたでSHOWか⁉️一応☝️念のため☝️「まだ読んでない❗️」という方のためにリンクを貼り付けときますね💡


僕は少しでも雰囲気を感じてもらえるように動画を貼っていきます✊

♫. アッチューマ

♫. RAINBOW


広島・全国・世界・・・
忘れたらいけん、忘れてほしくない1日です🕊
自然豊かな場所でジェネレーションギャップを感じながらも戯れる平和で幸せでハッピーな時間がある😊
遊んでくれて有り難う🤩
蚊に刺されんかったかい⁉️💦
オジさんは足首あたりを集中攻撃されとったよ😵
日にちが経った頃に痒みと腫れがくるという時間差攻撃w
生かされとる感、満載🙌満開🙌万歳🙌

ご来場くださった皆さん、エールを贈ってくださった方、CDやタオルを手にしてくださった方、ご一緒してくださった出演者の皆さん、竹あかり実行委員会・関係者の皆さん、貴重な時間をお世話になり有り難う御座いました😊


感謝


Thanx 4 Coming!!!

Love y' all much... God bless You...