7.28 (日)「CHEER UP!Vol.2」 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

😄いつもブログをチェッキング❗️してくださっとる皆さん😄 😄いいね❗️をプッシュしてくださった皆さん😄 😄コメントをくださった ゆかりんさん、kimichanさん😄有り難う御座います🍉


毎日蒸し暑い日が続いとりますが、熱中症対策は万全ですか⁉️


K.S.K Project の記事は読んで頂けましたでSHOWか⁉️まだの方は👇コチラ👇からどうぞ👍


👉 https://www.kskproject.com/posts/6732717/ 👈


昨年は東京で開催され、ソロで出演させて頂いたんでした🎤

改めて応援に駆けつけてくださった方、エールを贈ってくださった方、その節はお世話になり温かいお心を有り難う御座いました😂

今年は仲間が居ってくれたのでソロの時とは違う感情で唄わせて頂きました🙌🙌🙌
僕は安定のいLIVE動画を貼っつけていきたいと思います✊

♫. Be myself / K.S.K Project

♫. アッチューマ / K.S.K Project

♫. 令和ンダフル / K.S.K Project

チャンさわの貫禄💯
打ち上げも楽しかった🍻
お疲れ様でした⭕️

ご来場くださった皆さん、応援に駆け付けてくださった皆さん、お初だった皆さん、CDを手にしてくださった方、差し入れをくださった方、唄いやすい環境を整えてくださった音響さん、貴重な場所を提供してくださった横川シネマさん、お声掛けくださった全力ひろしま応援隊さん、お世話になり有り難う御座いました😊


感謝


Thanx 4 Coming!!!

Love y' all much... God bless you...