7.27 (土)「ゆめタウン山口 SUMMER LIVE」 | “Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

“Born to Sing” の意味を探す☆冒険日記☆

2015.12.23 1st Single“Destination”を発売。完売御礼!
2016.9.9 2nd Single“SHOUT!!!”を発売。発売中!!
2017.12.1 3rd Single“Born to Sing”を発売。発売中!!!
また同級生トリオ“K.S.K Project”の一員である☆
声魂注入系シンガーとして広島県を拠点に活動中

😄いつもブログをチェッキング❗️してくださっとる皆さん😄 😄いいね❗️をプッシュしてくださった皆さん😄 😄コメントをくださった kimichan さん、ゆかりん さん😄有り難う御座います🌺

♫. まいにち まいにち
ぼくらは てっぱんのうえで
やかれて いやになっちゃうよ・・・

w (ナゼに “およげ!たいやきくん” ⁉️)

毎日、毎日、35℃超えの日が続いとりますね🥵
そりゃ南極の氷も溶けるわ・・・。

体調を崩してないですか⁉️💦
水分をこまめに摂取せんといけんって分かっとってもなかなかね😅水腹になって逆に怠くなる時があるよね☝️エアコンや扇風機を上手く使いながら体温が上がり過ぎんように下がり過ぎんように気配りをしまSHOW👍

さて、K.S.K Project の HP の記事は読んで頂けましたでSHOWか⁉️
まだの方は👇コチラ👇から・・・

僕はLIVE動画を載せていきたいと思います✊
♫. BANG! BANG! BURN! / K.S.K Project

♫. 恋の方程式 / K.S.K Project

♫. 君が笑っていますように / K.S.K Project

フードコートのスペースをお借りして唄わせて頂きました🎤
飲食店が並んでいる場所でのLIVEということもあり、音量等で迷惑にならないか心配でしたが何とか大丈夫でした⭕️
唄わせて頂く前にフライヤーを持って飲食店さんにご挨拶に伺ったらスタッフの方が「大丈夫ですので、気にされず楽しんでください‼️」と温かいお言葉を掛けてくださり嬉しかったし、励みになりました😂

広島・山口から応援に駆け付けてくださった方、お初だった方、CDやタオルを手にしてくださった方、ご一緒させて頂いた野々風ちゃん、ゆめタウン山口店さん、お世話になり有り難う御座いました🙏

楽しい1日となりました💯

次回は・・・

8月24日 (土) 

です✌️
お楽しみに😁啓太くん、ヨロシクどうぞ🤙🤙


感謝


Thanx 4 Coming!!!

Love y' all much... God bless you...