人を生かすみことばの力1078 心を新たにすることで自分を造り変えていただく❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖







この世と調子を合わせては

いけません。むしろ、

心を新たにすることで、

自分を変えていただきなさい。

そうすれば、

神のみこころは何か、

すなわち、

何が良いことで、神に喜ばれ、

完全であるのかを

見分けるようになります。

(ローマ人への手紙12:2)



アーメン🙏父なる神は、心を新たにすることで、日々、私を新しく造り変えてくださいます。



感謝します❤️✨✝️











ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️