ブログについて | 余命3ヶ月だったバンドマン

余命3ヶ月だったバンドマン

Candy Vox Music 統括とLa'cryma Christi LEVINさんのローディー ケンツのBlog

本来の管理者であるケンツは、2017年2月8日に永眠致しました。

 

 

ブログ説明に追加することも考えたのですが、プロフィールなどはできる限り

そのまま残したかったので、こちらに書かせて頂きます。

 

 

ケンツの頑張りを伝えたいからということで、このブログを引き継ぐことの了承を得ました。

ケンツの病気が発覚して以来、新しい治療や副作用、対処など何かしらの手がかりを求めて

沢山の方のブログを拝見しました。

ブログではケンツが見せなかった部分を敢えて書くのは、そういう方に対しても

何かの役に立てたらという願いからです。

自分の思いを書いたのは、同じような後悔をして欲しくないためでしたが、

不快な思いをされたということで申し訳ございませんでした。

過度とも取れる部分はアメンバー限定記事にしたのですが、改めて非公開に致しました。

 

ケンツも同じように苦しんでいる人の役に立てればと言っていたこと、

関係者の方から、連絡が取れなくなってからの状況を知れてよかったと言って頂いたこと、

最期の頑張りを書きたいとお姉様に相談したところ「書いて」と言って頂いたこと

ケンツが綴ったものをいつか公開できれば……

そんな思いで書き始めました。

 

なお、ケンツ宛のメッセージは開封しておりません。

今後はがんに関する内容以外への反応は控えようと考えております。