4回目の月命日 | 余命3ヶ月だったバンドマン

余命3ヶ月だったバンドマン

Candy Vox Music 統括とLa'cryma Christi LEVINさんのローディー ケンツのBlog

4ヶ月が経ちました。

関東は梅雨。

 

 

1年半前、NOBLEという治療のため、CVポートを鎖骨の下に取り付けました。

激しい運動ができなくなるし、エルプラットの副作用の酷かった記憶もあり、

この治療はしないと言っていた。

 

ただでさえ苦しんだのに、濃度が高くなるなんて耐えられる訳ないやろと言っていた。

あの時の苦痛やストレスは見ている側も辛かった。

しかし、そのことを主治医の先生に話すと、意外にも副作用の度合いは変わらないと言われた。

以前から、「皮膚を切ってポートを埋め込む。取ってしまうこともできる」と

簡単な説明も何度も聞いていた。

きっかけは何だっただろう……?

ケンツの中の不安が軽くなったのか……

血管が出にくくていつも化学療法室でなかなか針が刺さらずに苦労する。

私にはそれがなくなるのならと言った。

 

 

周りの人たちのおかげでもあったと思います。

ドラマーズバトルを始め、本当に良い刺激をたくさん戴いたと思います。

ありがとうございました。

 

 

ストロベリーフロマージュは絶対「食べる」って言うに違いない。