仕事始め。 | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。


日の出がもうすぐ

東南に綺麗な三日月(なぜか三日月に見えないけど・・)

photo:01




あれこれ朝の支度をしながら居間に戻ったら

眩しい朝陽が窓いっぱいに広がって太陽

朝陽ってちょうようって本当は読むらしいんだけど

あえて、朝日じゃなくて朝陽(あさひ)と字にちょいとこだわる私。

photo:02



これでもかーーって

元気だせーーって

ありがと太陽

パワーもらって、今日から仕事始めGOOD



そんな今日


勇敢に白血病と闘い続けた女性が

昨夜、虹の橋へ旅立ったことを知りました。

直接は繋がりはなかった方でした。

でも、

緩和ケアになってからの穏やかな様子は

少しだけブログで見せてもらっていて

何をしても「幸せ~」って....


心から、お疲れさまでした。

虹の橋のむこうにはみんなが待っていますよね。。