Power〜強くしなやかな心 | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。


只今、強いパワーを溜め込み中の私わるいかおひだり可愛くない


今日も素晴らしい朝日が見られそうな

札幌の日の出は7時6分

ちょうど1時間前の東空

photo:02



photo:03



photo:04





綺麗な朝陽を拝めましたkirakira

今日も元気もらったビックリマーク

photo:01




そして夜は

いつもの鍼治療で修行ーーじゃなくて(笑)⇦この笑はごく一部の方のみ分かる

心身ともにパワーアップアゲアゲ↑↑

プラス~鍼の先生のお気持ちもしっかり受け取り~ペコリ

かなりFullになってきました。

あとは・・

そのパワーを

強くしなやかにテヘッ♡