こんばんは♪


WAONポイントを旅行などに使いたいと以前かいたのですが、飛行機のマイルに移行、

ユニバでWAONポイントが使えると最近知りました。


知ってた❓


ユニバで使おうかなニコニコ



チケット🎫はありがたい事にある凝視



未使用のユニバミールクーポンもあるニコニコ


今日から鬼滅の刃XRライドも始まった照れ

もう、行くしかない飛び出すハート










1月当選まとめ

①石井食品1000円QUOカード

②ハウス スパイスキャンペーンWAON 1000p

 ファーマインド 1000円分

④伊藤ハム ユニバ ペアチケット🎫

⑤ブルボン 関西スーパー お菓子詰め合わせ

⑥親子スケート教室


私はゆるく懸賞してるので、毎日当選される方は沢山応募されてるんですね尊敬🌟


1月はユニバチケットが大物当選でした。

また頑張って当てたい照れ




転勤先の家が決まりましたニコニコ

良かった。

新住所で応募できる飛び出すハート

今のやたら長〜い住所から脱出できる。

住所長いと当たりづらいような気がするのは

私だけ❓


今度はウエルシアが自転車🚲でいける。


今の家は遠くて20日へいけなかったから

嬉しいニコニコ

WAONポイントを使おうかな。



懸賞ダイエット16日目


昨日からマイナス0.2キロ

初日からマイナス1.0キロ


風邪が悪化し鼻がつまる無気力

花粉もきてる❓


いいね👍フォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになりますお願い