こんにちは♪

イベント好きの私です。

でも、すぐ疲れて体力はありませんチュー


当選もないので去年当選したイベントを振り返ってみました。


イオン コカコーラ

ユニバシークレットパーティー

長男と一緒に。











初シークレットパーティー

ローストビーフが美味しかったです。

また行きたいです照れ



イズミヤ 日清食品 チキンラーメン作り
次男と一緒に。



お土産、もらいました。

1度個人で行って体験してましたが今回も楽しく体験しましたニコニコ




個人では期間限定の2月のハート型チキンラーメンを作りに行きました。



万代 三井食品 

親子で稲刈り体験&バーベキュー










朝方まで雨☂️が降ってましたが、やんでくれて体験できました。なかなかできない体験で楽しかったです。


後日稲刈りした新米を送って頂きました。

すごくおいしかったですラブ


当選イベントつづく。



懸賞ダイエット 3日目
おやつも食べずロッテガムを噛む毎日凝視
夕食お米を食べず肉なし1人豆腐キムチ鍋。
なのにプラス0.1キロ。
昨日から合計プラス0.3キロ。
早くも挫折しそう魂が抜ける



いいね👍フォローありがとうございます。
励みになりますお願い