こんばんは♪

今日は当選がありました照れ

近商ストア 伊藤ハム ユニバペアチケット🎟


締め切り今月だったのにはやい驚き


応募ハガキがなくて他のスーパーが同じキャンペーンしてたので店舗番号の所だけテプラで番号シールを貼りかえて1枚だけ応募した分なんです凝視


そしてなんと、年末当選したW賞1万円分の商品券で締め切り日に作ったレシート🧾で当選しましたラブ


プリマハム、ダイヤモンドホースシュー🐭では締め切り日に作ったと思ったらそれは投函日だったという失敗をしましたが、今回は大丈夫でした爆笑




近商ストアさん遠くて電車🚃や実家へ行く時しか行けないのに高確率で当選していますウインク


◯近商ストア物語◯


近商ストアさんキャンペーン

あべのハルカス、バーベキュー当選

   ↓

バーベキューイベント帰りに

近商ストアさんでレシート作り

   ↓

W賞なのに1万円分の近商ストア商品券当選

   ↓

実家近くの店舗で商品券で伊藤ハム、ユニバキャンペーンレシート作る。実家にお正月ハムだけ冷蔵庫に入れてもらう。

   ↓

ユニバチケット当選🎊←今ココ





実は伊藤ハムさんのキャンペーンではユニバチケット今回入れて5回当選🎊してます。

4枚使用し、使用していないチケットは今6枚チケット🎟あります。


2月から鬼滅の刃XRライド、3月から新しい4Dが始まるので3月に使いたいです。


鬼滅の刃XRライドは以前してましたが次男身長が足りず悔しがっていたので今は身長制限クリアしたのですごく楽しみにしています照れ


私、長男酔いやすく前回のドラえもんXRライドも乗った後酔ってしまいましたオエー

私はSNOOPYの子供用ジェットコースターも🎢もダメでしたネガティブ

ユニバはいつもアトラクションに乗れませんガーン

酔わない人が羨ましいニコニコ


朝から行くと疲れて午後3時ごろ帰宅するので2年間は年パス所有者でした。

夜までもたない無気力

当選チケットをアップグレードアップ。

当選金券で差額を払ってたんです💰

去年は年パス購入をやめたので今回のチケット当選🎊はすごく嬉しいです。

ありがとうございましたラブ


嬉しい事に関西はいつもどこかのスーパーで伊藤ハムさんとタイアップしてユニバチケットのキャンペーンをしてますお願い



懸賞ダイエット 5日目

昨日からプラス0.2キロ

全体からプラス0.1キロ

痩せるどころか増加する体重。

気長にします無気力






昨日のpekoさんのインスタライブで当選してるか確認した方が良いと聞き見てみると当選してました。気づかなかったよー。

pekoさんありがとうございますお願い



いいね👍フォロー、コメントありがとうございます。
励みになりますラブ