隣の県の実家へ年末年始帰省しました🚗


ペーパードライバーの私は実家、遠いスーパー気軽に行けませぬガーン


こちら当選した商品券を持って帰省。

ダブルチャンス賞なのに1万分ニコニコ

もはや本賞で良いのでは❓

商品券は1月末までで期限が短い驚き

でも家からスーパーは遠く実家には近く店舗があるので子供を実家へ預けて大晦日、旦那と日持ちする分を購入照れ


実は去年こちらのキャンペーンに当選し


お土産にエプロンを頂き

1人1枚大きなステーキ🥩をバーベキューで頂いた帰りに駅にあるスーパーで1枚作ったキャンペーンで当選したのです照れ


なかなか行けないスーパーでの当選。

電車🚃に対象商品の肉🥩、ビール🍻を積んで帰ったかいがありました。


1万円分お釣りがでないので使い切るか心配でしたが、何枚かレシートを作りお米、おもちなどですぐ使い切りました。


迫力あるこちらのポスト🐯にお正月にハガキ投函ました照れ

当たりますよーに🙏