こんにちは♪


今日はキリンのディズニーの貸切ですね。

皆さんのブログをみて行った気分になりまーすニコニコ


今日も何もこないので去年のイベントを振り返ってみます。




はごろもフーズさん 宝塚

宝塚は母と一緒に。


宝塚何回か行ってます。

はごろもフーズさん、宝塚のキャンペーンよくしているかんじです。

宝塚はいからさんが通るの時もはごろもフーズさん協賛で以前当選🎊しました。

ですがコロナで中止ショボーン

ありがたい事に金券を頂きました。


宝塚、難しいお話も多いイメージ。

はいからさんが通るは子供の頃マンガの本も持ってたしTV📺アニメを見ていた。

よく知っていたので是非みたかったショボーン







宙組さん。


いろいろある宝塚。
また今度宝塚について書きたいです照れ


グリコさん ひみつの料理学園 パフェ作り

長男、次男と一緒に。

グリコさんが独自にやっているWEBでポイントを使って応募。


はじめ決められた金額で材料をお買い物して

パフェを作る。

材料が余って無駄にクリームとポッキーが多い爆笑かなりのボリューム。

みなさん上手でしたウインク



コノミヤさん 文楽

長男と行く予定でしたが難しそうと

急遽次男と一緒に。

普通反対じゃないかい❓

スーパー店頭でチケット🎫を交換。







お席もセンター前列で人形の目の動きまで良く見れました。

子供にはイヤホンの無料貸出しがありました。

最後幕の切れ込みから人形がちょこっと顔だして可愛かったですお願い




途中解説のお時間がありどうやって人形を動かすとかのお話がありました。

そこはカメラ📷🆗でした。

次男大人しくみれるか心配でしたが大丈夫でした照れ

お土産にスケッチブックを頂きました。



貴重な体験ありがとうございましたお願い







フリーペーパー 万博BEAST

当選通知の写真が残ってなかったのですがペア当選🎊

差額だして家族全員で行ってきました。



ボルダリング、アスレチック、高い所大好きな子供達でも上の方は怖がってましたガーン

命綱のワイヤーを毎回外して次につけたりするのですが子供ではつける位置が上すぎて届かないので親がフォローしないといけません凝視







一方通行ではないので混まずに楽しめましたお願い

また行きたいな〜ニコニコ






ブログ当選イベント①から③

この中の当選イベント、締め切り前に当選通知が1つだけきましたびっくり

まだ応募可能期間だったのでびっくり‼️

締め切り日前には余裕を持って出しましょうお願い


詳しくはこちら①②を見てねニコニコ




懸賞ダイエット 11日目

やっとマイナスへにっこり


昨日からマイナス0.1キロ

初日からマイナス0.3キロ




いいね👍フォローありがとうございます。
励みになりますお願い