こんにちは♪


こちら当たった方います❓

今日2袋購入→ハズレ

どんな絵柄のQUOカードか見てみたいにっこり


今日も何もこないので去年のイベントを振り返ってみます。



①はこちらを見てくださいねニコニコ


去年の一番のイベントは

イオン 淡路島へ行こう❗️春夕ビご招待キャンペーン当選

いちご🍓ピクニックご招待付

対象イオンで対象トマト🍅を購入するキャンペーンで限られたイオンでこのキャンペーンの為わざわざ行きました照れ


実はふるさと納税で淡路島のホテルの5000円券が1枚余ったのでこちら当選したら子供の分を使いたいと思っていたんです。


しかし、旅行会社を通しているのでイオンカード引き落としか振込みのみ魂が抜ける


追加子供料金2人で4万ぐらいお支払い

無料の大人分は嬉しいが、いきなりの子供代にあたふた驚き


お宿は料理は美味しいし


宴会場を家族で貸し切りしての食事は贅沢でした。


次の日はいちご🍓ピクニック

ハンモックや椅子、机を自分で使って室内ピクニック🍓


長男はハンモックを気に入ってましたニコニコ



旅行はゴールデンウィーク終わってから6月まででいちごピクニック🍓は5月までに選ばなくてはいけない。

いちご🍓ピクニックできる日を選んですぐ予約しましたニコニコ

希望日に行けて良かったですウインク

旅行に行けるのも懸賞のおかげです。

ありがとうございました🌟



光洋 マルコメ 親子味噌作り体験教室

長男と



このキットを使い


ひたすらまぜる。

キューピーで以前当選した親子エプロン長男着用ニコニコ


できた味噌はねかせて1ヶ月ほど置く



こちらお土産

手作りお味噌今使ってお味噌汁作ってますニコニコ


当選イベント③へつづく



懸賞ダイエット 10日目

ひたすらロッテのガムを噛む毎日にっこり

昨日からプラス0.1キロ

初日からマイナス0.2キロ


いいね👍フォローありがとうございます。
励みになりますお願い