【ゲーム】ソテツの誕生日でした。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日はブラスタ最推し、お祝いケーキソテツの誕生日お祝いケーキでございました。


昨日更新するつもりが寝落ちしましたあせる

昨日はスタジオアリスとちいかわコラボのくら寿司とかいってきたよ!


ソテツグリーンハートHAPPY BIRTHDAYグリーンハート


んで、誕生日お祝いケーキガチャ。

ソテツグリーンハートのカードは完凸できてないものは何枚かありますがすべて持ってるので(書いてないかもですが正月の選べるガチャで無事に揃ました。)完凸してないのが来ますように〜と念じて乙女のトキメキお願い乙女のトキメキお願い乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

回す前の画像、とれてなかった(笑)
ちゃんと3回回しました


一回目グリーンハート

水タバコは完凸。

二回目グリーンハートグリーンハート
ビールお運びも完凸してる。

三回目〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート
キタ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これ完凸してないやつ〜OKOKOK

無事に完凸飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
1枚でも凸れたのは嬉しいちゅーちゅーちゅー

BIRTHDAY ICEもGETできたので後で作ってみる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
何かはまだガチャ期間中だし、有料なのでとりあえずもうしばらくは黙っておきますあせるあせるあせる

ついにソテツも30歳。
わっけぇな、ヲイ。

妄想の中で生きてる私、年は言いたくない(笑)
いいんだよ、推しがいるだけで幸せなんだよ。

ヨン様〜って騒いでたおばちゃまたちの気持ち、今ならわかる。若い子に白い目で見られてもいいの、わりとガチで生きる希望だから。

永遠の17歳、17歳教の教えを胸に笑笑笑

そんな訳です。

今回はここまで。
お読み頂きありがとうございました🙇

またね〜!
(^_^)/~バイバイ👋