【ゲーム】ブラスタホワイトデー。【インフルB】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます✨


バタバタしていてブラスタ書いてなかったら今週は長男がインフルBになったよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑泣泣泣


本当に何なんだ、隔週ぐらいで誰かしらが何かにかかっているネガティブネガティブネガティブ



ブラスタ、多分クリスマス書いてないんだけど、ちょっともう何書いてないかわからんからとりあえず、

今のホワイトデーイベ書きます(笑)




今回は海底二万里が原典の楽曲です。

海底二万里といやぁ、オバチャン的にはふしぎの海のナディアなんですけどね。(どうでもいい)


んで、今回はね、というか今月ソテツの誕生日お祝いケーキあるからあまりお金札束を使いたくなくてですね笑い泣きあせる

その前のブレキンメドレーイベで頂いた石を使い単発4回回しました所、



初回単発で

夜光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、2回目。
ネコメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

からの、3枚目はWの★4キタ





……けど鷹見だったゎ。(イベ関係なしのカードトランプハート

で、最後4回目~。

夜光凸った!爆笑爆笑爆笑

このあとまた単発引いてネコメも完凸してます。

お金かけないでこの引きはありがてぇ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

で、現在の私の状況ですが、NORTHチームイベントカードトランプハート5人分覚醒終了OKしてまーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
とりあえず顔は軽く隠してますが、イラスト完成乙女のトキメキ
5人分のカードトランプハートが手に入るのは嬉しい乙女のトキメキ

私にしてはめちゃ早く集められたし飛び出すハート
こちらも一応ぼかしときます。

なんとなく組んだデッキのままやってしまった。ソテツと金剛はもうデフォですね(笑)

今までほぼスタメン枠だった柘榴はノーツを自動的に最高判定し、6秒間750%スコアアップ、金剛は700%スコアあがりますが、自動判定はありません。が、時間は10秒。

詳しく点数出したりはしてないんでどっちがいいかと言われたら、個人の好みの問題ですね笑推しをとったわ笑
現時点での点数は1100万ぐらい、イベポが25万〜27万当たり、とりあえずイベンカードトランプハートの育成がまだ終わってないのであとはぼちぼちやりながら後半を待つ。かな。

ソテツと金剛が熟練度17で、あとの三人は18だったかな。

とりあえずもう1チーム控えてるから早めに5枚覚醒しようとしたら自分でも思いの外早くできたので、他のデッキ考えながらカードトランプハート育てまーすニコニコ

あと。

3月のBirthdayガチャは
86回回しまして軽く?そこそこ?沼りましたorz

★3はまぁそれなりにでたんだけどあせるあせるあせる
ブラスタは天井ないのでそこはキツイ。

60連の時に真珠が一枚きてくれてえーんアリがてぇてぇ。
かわいいな、くそ。

最後の10連で
ソテツ2枚抜きからの真珠も凸れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうお誕生日分しかお金ないからヤバすぎて画面見ないでお祈りしてました笑

ストーリーがさぁ、サキちゃんになりたい、いやなりたくはない(笑)

最近、ブラスタ熱が冷めてきてる部分が否めないけどあせるあせるあせる
いや、お話は読みたいし、キャラに愛着もある、冷めたというよりは落ち着いてきた、が正解かな。
散在しすぎて漸く目がさめたというか笑笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑(財布札束の中身ヤバいwww)

とりあえずお話もう少しすすめてくれ〜!

そんなわけで次はメドレーとバレンタインでも書きますかね。

ではまた〜。
お読み頂きありがとうございました😊
(^_^)/~バイバイ👋