【2024つぶやき】お久しぶりDEATH | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜♥

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます✨


お久しぶりデース…ネガティブネガティブネガティブ


コロナ完治乙女のトキメキして

だいぶ胃も復活乙女のトキメキして

ブラスタのイベント頑張るぞ〜♥となり

ブラスタ記事も書かねばな〜

あれもしたいな

これもしたいな



とやってたら


旦那がコロナになったYO笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして具合悪いと帰宅してた19日夜中に「明日は病院いきなよ〜」といって、


20日に起きたら


私もバッチリ風邪ひいとりましたネガティブネガティブネガティブ


検査キット使ったけど、コロナもインフルも検知はされませんでした。

が、多分旦那のがうつったんだと思われ、コロナに関しては先日なったばかりでその点に関してはまだ免疫もあり出なかったんだと思いますあせるあせるあせる


ただ、菌は強かったらしく、多分蓄膿症の症状も汗汗汗

昨日まで鼻が通らず頭がボーッとしてましたえーんえーんえーん


まあ、これから頑張ってブラスタ書くよ!笑笑笑



で、今日はJ開幕⚽しましたね~♥


ダゾーン切っちゃたから、速報スマホだけチラっとみただけですが、ちょうど買い物中で前半終わる頃に見たら


一点取られてるぅ〜あせるあせるあせる


いや、まだ後半あるし!と、試合終了の知らせが来てみたら


3対0で負けてる〜ゲローゲローゲロー

しかも


3点目アディショナルタイムな上に柳やんえーんえーんえーん


※柳選手は栃木SCでキャプテンも務めていた選手です。移籍は2022年シーズンだけど。


きーやんvsたなまこ。
完敗だぜorz

今年は3チーム降格だし、頑張ってほしい。


しかし、ター坊のときもそうだったけど、私が昔見てた頃の選手が監督ってなんかやっぱり不思議な感じ。

若かったなぁ。

若かったといや、私未だにアディショナルタイムを、ロスタイムって言っちゃうわ笑意味は一緒なら短いほうが良くね???



とりあえず、復活できそうです。

ではまた〜♥

お読み頂きありがとうございました。
またね〜
(^_^)/~バイバイ👋