【2024つぶやき】節分の日【ブラスタ】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜♥

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます〜♥


だいぶ体調もよくなってきましたが、胃の不快感ネガティブが治らないです。

嘔吐魂が抜けるはないけど吐き気はする感じ。


まあ、体力筋肉落ちダウンしてはいますが動けるのはありがたいです予防あせるあせるあせる

胃のこと以外はもうほぼなにもないかな、体力ないのはいつものことだし(笑)


今日は子どものうさぎ当番があったので動けてよかったあせる


さて、今日は節分でしたねキラキラ


とりあえずパパは仕事なので子どもたちと豆まき🫘しました節分節分節分


お面は毎度ありがたいでん六さんのお面節分

昨日休み休み作ったしもつかれ。(栃木県の郷土料理ですキラキラ
鬼おろし泣きそうでした笑


 

これ、粗めにできるんだけど手が疲れるあせるあせるあせる私の鬼おろしは少し小さめだからしにくいのかなぁ?


で。


長男に「まずぃ」って言われてマジ凹んだえーんえーんえーん


大根と人参おろすの大変なんだぞ〜あせるあせるあせる


小さめの鮭うお座の頭だったからかいまいち鮭うお座の味がせず汗(身が少なかったあせる

大根が多かったのか人参が少なかったのか人参の色合が出ず汗(分量どおりだけど大根一本、とかだから笑

初めて買った酒粕が思ったより味が強かったみたい汗


旦那も食べて「まずくはないけど」結論は「(私にしては)酒粕が強い」が一番の理由かな、と。


でも今日はなんだかんだ言いながら、長男、食べてくれました。

まだ鍋半分あるから人参追加しよ〜笑笑笑



さて、ブラスタをちょっとだけ。

現在のイベント「幽かに響く聲」について。

私にしてはまあまあ順調です。

ガチャも何回か回し、クーちゃん完凸、期待を裏切らない男、玻璃は今回ももちろん引けました笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き笑

点数は1000万超えたぐらい。
+チップ10枚で1300万いかないくらい魂が抜ける伸びしろ悪〜笑い泣き

でもイベントシールガチャはまあ問題なくカードトランプハートはGET出来るでしょ。


フライヤーもGET乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
あとはぼちぼちやってけば良い感じだから助かる〜。

詳しくはまた書きます。
過去イベもまとめとかないと、私自身がなくはめになるわ(笑)


それではまた〜!
お読み頂きありがとうございました。
(^_^)/~バイバイ👋