【2024つぶやき】新年。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんばんは🌃

お越しいただきありがとうございます。



改めまして。


鏡餅皆様、明けましておめでとうございます門松

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。


昨日の地震のこともあり、「おめでとう」は不謹慎かな?とも思いましたが、年末にご挨拶出来ませんでしたし、一応形式ということでお許しくださいませあせる


書きたいことはたくさんあるけどなかなかブログに向かう体力がありませんあせるあせるあせる


今年の目標は


①体力つける


②愚痴らないようにする


③長男をイケメンにする笑


なんですがあせるあせるあせるあせる

元旦初日から愚痴らずにはいられないことがえーんえーんえーん


お客さんと口論してしまったあせるあせるあせる


勿論口論しようとしたわけではないですが結果としてお互いヒートアップしてしまいました。


反省。


新年絵馬初日からダウンダウンダウンえーんえーんえーん


まあ、救いは同僚の方々が私の気持ちを分かってくれたこと、かな。


まあこの話は詳しくはかけないし、書きたくないし、なのでここでおしまいバイバイ


ちゃんと反省して仕事頑張ります筋肉乙女のトキメキ



そして地震の被害にあわれた皆様。


この度の震災に際し、心よりお見舞い申し上げます。


お亡くなりになられた方もいらっしゃり被害をみて何ができることはないか、模索しています。


私も昨日は映像を見て泣いてしまったりあせるあせるあせる3.11当時を思い出し少し心がざわつきました。

(栃木の、我が家の被害はそこまで大きくなかったけれど、電気や水が止まり家の中グチャグチャ、東北の津波映像を始めて見た時の衝撃とか泣き叫ぶ女の子の姿など忘れられない出来事があります。)


余震もまだあると思います。

自分の命と大切な方の命を最優先に、なるべく安全なところで過ごして下さい。


休める時は横になってくださいね。

眠れなくても目を閉じてるだけで違いますから。


早く落ち着くことを願っています。



それでは今日はここまで。

今年こそ、たくさん書きたいなー!(笑)


またね〜〜!

お読み頂きありがとうございました。

(^_^)/~バイバイ👋