【ゲーム】ブラスタのお正月で泣きを見る(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜(*^^*)

こんにちは☀


お越しいただきありがとうございます✨



さてしばらーく書いてないスマホブラスタ話。


その前に今日からブラックライブカラオケですね。

今回はお金ないからオンラインスマホPCは我慢ですえーんダウンダウンダウン

いいんだ、円盤CDに入るだろうし。

円盤CD高すぎて毎回死んでるけどえーんえーんえーん


今月、定期代札束、今年は車2台車検もあるし保険代札束ももちろんあるし、洗濯機Tシャツも買わなきゃだしえーん

微妙にオーブンレンジも調子悪いチーン


たまらない、貯金。

なので趣味はしばらく、ちぃと我慢ですあせるあせるあせる


8日は参戦するからソレをめいいっぱい楽しむよちゅーちゅーちゅーグッズも無理しない程度に買う!笑笑笑



んで、んでね。


まあクリスマスとか終了後書いてないけどとりあえず今のお正月イベント鏡餅鏡餅鏡餅



すでにイベントカードは完凸できとります。


カードもまぁまぁまぁ……

しかし今回のカード、めちゃくちゃ出ないえーん
そこそこ引いたけどPの☆4は来ても、イベカはスルーされるあせるあせるあせる

これ↓なんて、これだけ(☆3含め)Pのカードきてんのにイベント関係は1枚笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑ってる場合じゃないけど、笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、何が泣かされてるかって

イベントポイントがあがらんのよ、いや、点数もだけど。

いつもなら、カード完凸までいけば私の中ではクリアなんですが、今回はそうもいかない、いや無理にやれってわけではないんですが(笑)

アイテム集めてキャストから年賀状がもらえるのね。
福鈴1個で一人、キャストは28人いますので全員なら28個。

で。イベントポイントでもらえるんだけど28個目は

1億2千万。
真顔真顔真顔

去年はどうしてたんだっけな。
こんな高くはなかった気がするけど、とりあえずソテツがメインだ、新選組だとはっちゃけてた記憶しかない(笑)

全部ゲットはした。

で、私の現状。

いや、私にしては頑張ってんだって。


しかし、点数はギリ1000万いかないくらい(チップ10枚で1200万ぐらい)、イベントポイントに至っては19万、チップ10枚で22万ぐらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あと10日程度でこれいけます?滝汗滝汗滝汗



まあ編成自体ほぼ組んでませんので、私が悪いんだけどさあせるあせるあせる

いつもの柘榴頼みなんで。


↑いつもの柘榴(笑)

もう一回カードスキルや編成おさらいしてきます。

あんまり重要視乙女のトキメキしてないからすぐ忘れる滝汗あせるあせるあせる
ちまちまはやってるんだけど、点数あがらなくてだったら柘榴頼みのがいくので

でも今回はそうも言ってられないから頑張ってみます筋肉乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




あ、久びさのお弁当お弁当画像逆だったかな(^_^;)
弁当お弁当ログも途中になっちゃったけど、ほぼお弁当お弁当で頑張ってるよウインク

ただ、休みが多かった時期とか作っても食べなかったり、残されたりが続いて、画像スマホをとる元気がなくなってしまってあせるあせるあせる

見た目は悪いけど今日は肉じゃが〜(*^^*)ちなみに今日は🏓の試合です。

そんなわけで頑張りまーす。

ではまたね。
お読み頂きありがとうございました。
(^_^)/~バイバイ👋