【2023つぶやき】復活、からのクリスマス | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜♥

こんばんは🌃

お越しいただきありがとうございます✨


無事にみんな復活乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキしました指差し笑


まあ、私はなんとなくまだ喉に違和感ありますが、もうほんとに普通の風邪予防接種

風邪というよか、蓄膿症かも笑い泣き痰が絡まる〜あせるあせるあせる


長男は二学期最終週は学級閉鎖だったので、終業式学校だけいき、学級閉鎖だから授業の欠時もとられず乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ラッキーだった、ありがとうインフル。

インフル予防接種に感謝乙女のトキメキするなんてうちぐらいやぞあせるあせるあせる


まあ、私は腰と足がやばくて全く感謝しとりませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次男も25日が終業式、その前の一週間はお休みだったので(病院で何も言われなかった為、多分日曜発症だったけど、分かったのが月曜だったから金曜日まで休みになりました)


早々回復筋肉乙女のトキメキして優雅ラブラブに暮らしてたよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる



で、クリスマスプレゼントは次男、

 

 これでした。


ただ、メルカリで中古を買った(笑)


綺麗だったし、封はもちろん開いてたんだけど全く気にしてなかったし、多分全く気づいてないニヤニヤ笑笑笑


まあ、プログラミングの一環みたいな感じではあるので色々考えて頑張ってほしいゎ。

小学3年にはまだちょっと慣れるまでは大変かも。試行錯誤してます。


長男はなんもいらん言うのであとでお誕生日に奮発しますウインク


🎂はファミマねちいかわクリスマスケーキ🍰でしたがあせるあせるあせる


いや、べらぼうに可愛かったんだけど(箱が(笑))

お値段約5000円でしょ〜?!

え、うん………(自粛)

ツリー🎄なんだろうな……


ピック刺しのセンスのなさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

じゃなくて




中の桃?のフルーツもなんか真ん中にこじんまりだし


まずくはないけど、5000円近いんだし、🍓3つぐらいつけてもバチ当たらんやろガーンガーンガーンみたいな。


🍓買うか悩んでたかかったからやめたんだけど買えば良かった(泣)


🍓苺🍓大切乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


翌日は実家に行って20%引きだったスフレチーズケーキに次男がデコってみんなで食べたよ笑笑笑


色々と昔から次男のセンスは壊滅的に個性的(笑)
まあ元はスフレチーズケーキだからあっさりしていて美味しかったです(笑)

冬休み初日は栃木の子ども観光大使のイベントで日産栃木工場車に行ってきました。

試乗できたのはアリヤ、スカイライン、GT−R、SAKURAの四種。


鍵がな〜い!とやってました(笑)

昨日はね特別に子供達だけ新工場をみせていただけて、親は動画を使ったオンラインPC見学でした。

栃木工場、サッカー場🏟409面分の敷地だってニヤニヤあせるわけわからん(笑)
親もなかなか勉強になりました。

日産初の車がダットサン車だったとか、名前の由来とか晴れ晴れ晴れ

あ、何がオンラインかって、動画PCは録画したものなんだけど、説明してくれるアテンダントさんが生で説明してくれるの。
近くの部屋が撮影スタジオ見たくなってるようです。


春休みに親子見学も実施するようです、「日産 工場見学」で検索したらでてきますので春休みのおでかけにぜひ。

GT−R車のスタンプとかもありました!
貰ったパンフレットに台紙があってそこに押しました車乙女のトキメキ

お土産にアリヤのトミカ車やティッシュケースになるGT−Rのペーパークラフト、下敷き等も頂きました。

栃木のコって小学5年生で日産栃木工場に見学いくんだけど(私も行った(笑))長男はGT−R車のトミカ貰ってきてたな〜。

日産マークの入ったマスクが210円?で自販機で買えたから買ってきた(笑)

工場まで行く子供達を乗せたバスもかっこよかったバスバスバス

親はゲストホールで待機&オンライン見学なのでお見送り(^_^)/~

そんな1日でした。
とりあえずそんな感じで過ごしてます。

ではまたね。
お越しいただきありがとうございました。
(^_^)/~バイバイ👋