【2023つぶやき】新学期! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんにちは☀


お越しいただきありがとうございます。


今日から新学期!乙女のトキメキ


長男も7時台の電車電車に乗るため7時10分ぐらいに家を出ました!

田舎育ちの引きこもり長男、チャリは乗れるけど、慣れていないので母はひかれないか心配で心配で、やっぱり駅まで送ってく?滝汗はてなマークはてなマークはてなマークと聞いて「いいムカムカ」とキレられました笑

そうだよね、高校生だもんね。


だって心配なんだもぉーんえーん


まあ、無事に帰ってきましたが、電車駅から学校までがまだ慣れてないからか時間がかかり、かなりギリギリについたから明日は一本早いのでいく、と凝視


嘘やろ、そうなると弁当お弁当6時にはできてないとダメやん!滝汗泣


と、それはそれでテンパるスター母でした。


朝、実家でひと休みするか、学校で寝るか😅(七時半についちゃうからなんなら部活の朝練でもしてたらいいんじゃないだろうか(笑))


しばらくバタバタしそうですあせる


次男は2年間一緒だった担任から離れ、三年生は教師なりたて、新任の細い女の先生だったそうです。

なんで細い強調すんだよ(笑)


のんびりマイペースな次男、そろそろしっかりしていただきたい笑


私も頑張らねばー!主に弁当お弁当作りあせる


あと、懸賞も頑張りたいのよ〜❤


それと、関係ないけど、昨日書いたブログ、うまくupされず書いた記事消えたからまた書き直さねばあせるあせるあせる


あとね、下の画像、先日通学路確認にいった時に電車に乗ったのですが、次男が立って外を見ていたらそっと後ろにたってあげる長男ちゅー乙女のトキメキ

優男めっ、イケメンかっっ。
でも母には塩対応笑い泣きヒドイ。

そんなけです。

それではまた〜❤
お読み頂きありがとうございました。
(^_^)/~バイバイ👋