【2023つぶやき】ちいかわのくじひいてみた。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんにちは!


お越しいただきありがとうございます!


これとこれとこれ、ブログに書きたいなーって思いつつ


先延ばしにしてかけない笑


から、書くよ!笑笑笑



まずはちいかわのくじの話。

↓これね。

3日からでしたが、仕事が終わり繋いでみたらトラブルで停止中ガーン

結局5日からでした。

賞品は
他にハチワレとうさぎもありますニコニコ

かわいすぎ〜!


上が切れちゃったけどD賞↓


どれもかわいい〜❤

最初はお高いし3回にしようと思ったんだけど待ち受け可愛くて5回にしました(笑)

で、結果。
もったいぶらず、ばばんといきます(笑)

\ばばんッ/
B賞ハチワレ
C賞リバーシブルクッション

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なかなか引きがよろしい!
D賞、まさかのちいかわ被りだったけど(笑)

これでおわりにするつもりだったんだけど、どうしてもうさぎがほしいえーんとなり

3回追加。
堪え性がない欲に生きる私。

追加の

\ばばんっ/
これは、かなり私得な引きっっ笑

D賞もハチワレがきて、3匹揃った!

どうせならモモンガとシーサーもほしかったけど、流石に我慢。

つーか、ちいかわグッズはしばらく我慢だな笑い泣きあせるあせるあせる

You Tubeみたら10回で9個D賞、1個C賞って方もみたし

最初の5回でもだいぶ引き良かったと思う。

A賞のうさぎもほしかったけど、B賞もかわいいから良し良しラブラブラブラブラブラブ

そんな結果でしたニコニコ

でも、来るの8月笑い泣き笑
だいぶ先です。

それではまた〜❤
お読み頂きありがとうございました!
(^_^)/~バイバイ👋