【2023つぶやき】入学式でした。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜ラブラブ
こんばんは🌃

お越しいただきありがとうございます!


本日、長男入学式でした桜桜桜
昨今のSNS問題からか、入学式はカメラ等写真とるの禁止🚫、SNS関係は基本禁止(やるなとは言わなかったけど、友達をあげたりするのは絶対だめ!とかあせる

親もSNSにあげないで、みたいな。

結構厳しい、けどまぁしょうがない、子供にとっては少し窮屈に感じるかもなぁキョロキョロみたいな感じ。

まあ、学ぶことが目的ですから❤
がんばれ、高校生学校鉛筆

しかし、やはり義務教育から外れて、先生方の話を聞く限り、結構厳しいなと。

私らのときもこんなだったかな~?って思ったけど、まあ、今は昔より色んなことあるからねー。

仕方ないのかな。


とりあえず3年間は頑張ってもらいたい!

午後は弟と一緒にインターパークへ。

ご飯食べたり

ゲーセンいったり
300円で取れたラブラブ


久々にスタバ!

コーラのやつジュース
次のメロンものみたいな〜!

そんな感じでした。

それではまた〜!
お読み頂きありがとうございました!
(^_^)/~バイバイ👋