【当確】これは試合見に行けってことか……(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️

こんにちは👋😃


お越しいただきありがとうございます🎵

いいねやコメントもお気軽にどうぞよろしくお願いします♥️




栃木SC⚽️の試合にいくきっかけを与えてくれるものが当たりました(笑)


爆笑爆笑爆笑

とちのきファミリーランドの乗り物券🎟️

調べたら10回券🎟️ではありましたが、確かチケットホルダーに前にいったときの回数券が何回分か残ってたはずだから……

試合にいきがてらちょっと乗るにはいいかも爆笑


とちのきファミリーランドはカンスタのお隣にある入場無料の遊園地🎠🎡🎢です。
あまり大きくはないけど、小学校低学年ぐらいまでなら十分楽しめます✨

大人もなにげに楽しいです(笑)


よしっ、もう次男と二人でいっちゃうかな🎵(笑)

今日は次男の散髪に。
明日の入学式🌸に向けてさっぱりしてきましたチュー

帰りに隣にあるスーパーよったら「ハンバーグステーキつくってぇ」と。

今日は酢豚なので拒否したら大号泣😭😭😭💦
明日作るから!っていっても号泣。

長男よりこういう癇癪は起こしやすいかなぁ……( ̄▽ ̄;)

ま、泣き止んだしよしとしましょう✨

それではまた~ヾ(・◇・)ノ
ありがとうございました✨