【つぶやき】なんか、色々(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️

こんばんわ✨



お越しいただきありがとうございます✨

いいねやコメントもよろしくお願いします❗️



明日はついに❗️

グリスタde栃木SCですねっっっピンクハートピンクハートピンクハート


グリスタなら気兼ねなく?いける!と思いましたが、明日は新学期&新入学故のゴタゴタうずまきでしなくてはならないことが多々あり、行けそうにありませんあせるあせるあせる


あと、これかうか悩んでる⬇️ 

 森くん、優希くん、川ちゃんもほしいなぁ☺️

 

 リボンマグネットも新しいの欲しい✨



つか、学校の書類メモ多すぎなんですが……アセアセ


毎年、毎年……;ω;

同じ書類、意見変わらない人は出さなくてもええやんけ……滝汗


それにね~、中学校は通学の靴が白の運動靴と決まっているんですが、先日購入した 


 こんな感じの全体が合皮?ビニール?っつーのを履かせていかせたら


「●●先生がこれはスニーカーです、運動靴ではありません。買い直すか前のやつを履いてきなさいって………なんかメッシュのやつじゃなきゃダメだって……」

 

と。



私「へ?」


メッシュ地というとこんなやつ⬇️ですね。

 


 

はぁはぁ……いや、なんとなく、なんとなくいいたいことはわかるけど……


メッシュ地じゃなきゃダメなんていわれてないじゃん……ムキームキームキー


しかもスニーカーは運動靴ではありません、って……


ヤフー知恵袋さんから拝借。

運動靴やんけ‼️

※他にネットを探しても軒並みおんなじ感じ。

先生がいうことを言い換えると、頭痛が痛い的な感じ??(笑)


ローテクっぽいのもダメなんかな?


お高そうな生地のものだったらともかく、2000円ぐらいのやっすいやつなのに……あせるあせるあせる

他のママさんにきいたけど、「メッシュじゃなきゃダメなんていわれたことない」とあせるあせるあせる

まあ、確かにメッシュのやつのが動きやすそうな感じはするけど……そこまでこだわるなら先にいってくれよ。

2000円無駄やんけ……笑い泣き

知らないふりしてどんなのが正解か学校学校に問い合わせしようかと思いましたが、なんかモンペみたいでいやなので(モンペになりたいわけでもないし、笑)今度の保護者会の時に先生に直接聞いてこようと思ってます。

ハッキリさせといた方がよさげだもんね。


ここから先はゲーム(笑)でwww

ブラスタ‼️
漸く30万いったから、今回のイベントカードゲットできました~(*´∀`)♪

この鷹見がかっこよくて一枚はゲットしたかったのです。(メガネのキャラね(*´∀`)♪)

でも二枚目は100万ポイントいかなきゃだから多分とれない……かな……あせるあせるあせる

ただ、カードのレベルやら曲の熟練度をあげたお陰か、なんとか1プレイで100万点いくぐらいのレベルにはなりました✨
鷹見、ギィ、銀星重ねられたし❤️
BETはしてない状態で100万。ここに全額BETすると30万ぐらいプラスされます。

で、レベルが上がったせいかなんなのか(笑)ポイントの上がり方も2倍ぐらいになってくれて爆笑

あと一週間あるから二枚目もいけるかも?的な希望が(*´∀`)♪まあ、完凸するには5枚必要ですがね( ̄▽ ̄;)

でもなにより
衣裳揃ったのが嬉しい……(笑)
あとはソテツの🌟4がくればなぁ(吉野もできれば🌟4欲しい…)


ツイステはとりあえず
セベク、正式ゲットっす✨

ここ最近、ちょっとやる気が起きなくてゲットできなかったキャラも2体ほどいるので、とりあえずとれるキャラだけはとっておこうと(笑)

まあそのうち復刻とか、またゲットできるときがくるだろうから…


つかヴィルバースデー誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子爆死中(笑)

中の人が好きなんです✨
いや、ヴィルもすきだけど爆笑
めちゃテニミュ中毒だった頃の人なんで(笑)

まあでもバルガスキャンプはラギーもフロイドも出たし、もちろんレオナも正式ゲットできてるから満足はしてます(笑)

あんスタは朔間兄弟をようやく買ったコックピットに乗せてはニヤニヤ酔っ払いしてますラブラブ

朔間兄弟可愛い~(*´∀`)♪

まあ壁は大黒湯ですが(笑)

あと、色々届いたり買ったりしたからまたあとでのせます🎵


そういえば、てちのこれ⬇️がめちゃくちゃかっこよくて❗️

もう大分リピートしてます。

やっぱりこの子はすごいオーラもセンスも表現力も持っている。
ストイックな、妥協を許さない、許せない、100%の力を出さないと納得しない芯の強さもすごい。

でも無理はしないで欲しいんだよ~あせるあせるあせる


この頃の可愛らしいてちの笑顔が見たい気持ちもまだありますえーん

この頃のてち、ほんとかわいかった❗️
いや、いまも可愛いけど、いまはすごい美人さんになった感が強い。


やはりこの頃が欅も最強だったイメージ。


おばちゃん、てちみたいな娘欲しかった(笑)



ではまたね~(*´∀`)♪
読んでくれてありがとうございました✨