【つぶやき】ブラスタ花見イベント。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️

こんばんは🌙😃❗️


ってかいたけど、なぜかずっとアップできず朝になっちゃった……


おはよーございまーす🌞(笑)



お越しいただきありがとうございます✨

いいねやコメントもお気軽にどうぞよろしくお願いします♥️



ブラスタ、お花見イベントがはじまりました❗️

今回のシンガーは吉野桜桜桜



早速なけなしの、ありったけの石で(笑)ガチャも回したぜぃ。


まって、何で毎回誰か一人がこないんだ(  ;∀;)
★3のカードは強さ的にはやはり★4には劣りますが、ブラスタは衣裳カードとしての役割がありますので、★3でもお花見公演のカードなら衣裳表示がお花見限定衣裳になります爆笑

銀星赤薔薇単発

鷹見ピンク薔薇単発


★3だけど、

ソテツピンク薔薇十連

ギィちゃん赤薔薇十連

十連どぶだったゎ…ショックで★4なんだったかすらでてこん(笑)

そして、よ、吉野桜こねぇえーんえーんえーんあせるあせるあせる


単発まわしたら、昇格でWきたから

鷹見二枚目か?o(^o^)oって思ったら


お前か!(  ;∀;)いや、大牙も好きよ照れ


好きだけれども‼️PUって知ってるかぃ……

(  ;∀;)★3でいいんだ、衣裳揃えさせておくれ………

ホワイトデーは最後の最後で晶ちゃん(左下)がきてくれてなんとか揃いました(笑)
最後過ぎてレベル上げまでできてない(笑)

しかし、ホワイトデーのリンドウはもう服ですらなかったな、衣裳……お腹壊すなよ……笑い泣き


今の花見ガチャはもちなんですが
あああ、ソテツほしい……あせるあせるあせる


去年の花見ガチャも復刻してまして……
ほ、ほしい(  ;∀;)カスミたん……(中の人は魘夢でお馴染み平川さんです✨)

Cは妖艶だわ……ふつくしい……*。・+(人*´∀`)+・。*

まあ、2020花見のカード1枚もないけど( ̄▽ ̄;)


しかし、今回の楽曲、マジで好みでして!

吉野役シンガーの齋藤さんの声もめちゃくちゃいい。


最高すぎる齋藤さん⬇️
可愛い(笑)

とりあえず吉野ひけたら復刻に移動します(笑)

そんなわけでまたね~(*´∀`)♪

今日も適度に頑張りましょ✨