【つぶやき】鬼滅の刃とブラスタとゲーセンと(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️

こんばんは🌙😃❗️


お越しいただきありがとうございます🎵

いいねやコメントもお気軽にどうぞよろしくお願いします♥️



今日は久々に劇場版鬼滅の刃みてきましたぁニコニコ


特典ゲット✨

先週のLINEスタンプ風シールは悩んで諦めましたが(メルカリに大量にでてるしあせる)こちらは諦めきれなかった笑い泣き

久々に次男といったのですが(長男は部活🏓)、次男、最後まで静かに見れるものの、今までは猗窩座戦のあたりはだれてしまっていたんだけど今日はしっかりみて、煉獄さんの死ぬシーンでは大号泣。

煉獄さんがしんだのと炭治郎が号泣していて悲しくなったそうな。

成長ですね~。
人の痛みや悲しみが分かる子になってほしいから母は嬉しかったよ~(*´∀`)♪

そんな母は、今日もしっかり泣いてきました(笑)

そのあとはゲーセンへ爆笑散財しに(笑)


ツイステのねそべりジャンボ。

レオナ

アズール

GETだぜぃえぃえーいピンクハートピンクハートピンクハート

かわういよぉ~(*´∀`)♪
推しGETできて幸せ😃💕


あと天元さん❗️

鬼滅は基本天元さんのみ狙いにいきます(*´∀`)♪笑

煉獄さんのぬいぐるみとろうとして散財したけど(とれなかった←)
プラレールの箱の上でとる母(笑)

これ↑実は100円でむいむいもとれたんだけど、むいむいのぬいぐるみをめちゃ頑張ってる親子のかたがいて「よかったら…」と渡してきました(笑)たまにおきる親切心……喜んでいただけたので何より。


皿(笑)

あと左手奥にいる炭治郎ですが、ねそべりのキーチェーンらしく、200円で次男がとりましたニコニコ

画像とったはずなんだけど、保存がうまくいかなかったようでなかったあせるあせるあせる


で。長男お迎えがてら時間があったから近くの公園で少し遊びました。

桜と次男。(アマビエで隠れてうつってないけどwww)

この公園、たまに通過はするのですが、いったのは初めてでした。

次男は保育園の園外保育(ご近所散策的な←しかし歩きではいけないwww)で前にいったことがあるはず……確か。


桜がきれいでした~(*´∀`)♪




ブラスタは3日間のキャンペーン中。

毎日各チームのチャレンジクリアでガチャひける石が合計3000個(10連分)+αもらえます✨



昨日今日とクリア。
残すはあと1日。

ガチャ石GETには曲の熟練度をあげなきゃならないんだけど、総合100(20×5人)で、昨日は65、今日は70、明日は75……。

イベントのエールショップで買える回復アイテム買ってなんとか今日はクリア。

明日の分、2チーム分は75までいきましたが、まあ当たり前だけどレベルがあがれば、上がりづらくなるので……笑い泣きキッツー……。

まあとりあえず、なんとかクリアはできそう。

次のイベント、推しがガチャ来そうだから(箱推しだし、各チームに推しがいるから常にガチャに誰かしら推しはいるwww)これはクリアしとかないと……あせるあせるあせる

最近は……
新規吉野ちゃん。

確定チケットで

柘榴。
持ってんだよなぁ……(笑)まあ完凸するのにはまだ必要なんだけど、推しはこないwww

エイプリルフールイベントも楽しかったニコニコ
案の定、夢オチでしたがwww
鷹見のボールペン爆笑爆笑爆笑
可愛い~(*´∀`)♪
ごちキャラいいですよね~🎶

このシリーズ、お金が回らなくて買えてないんだけど(笑)見たらほしくなったwww

そんな感じですぅ~(*´∀`)♪


ではまたね~➰👋😃
今気づいたけど、こやつのきているTシャツ……パジャマのやつじゃ……滝汗滝汗滝汗