【鬼滅の刃】( ;∀;) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんわ🌙✨

ご覧くださりありがとうございます✨

アプリの不調なのか、書いてアップしようと記事が消えてしまうこと数回……(  ;∀;)今回は消えないことを願うあせるあせるあせる



画集出ましたね~(*´∀`)♪
久々に画集ってかいましたが、やはりいいですね~爆笑

連載当時は最後のほうしか追えてなかったのであちこちで見たことがあるものでも、こうやってじっくりとみていられるのは嬉しいです。

原画展も絶対いくぞぉ~ちゅーちゅーちゅー


あと大分買い込んだディフォルメウエハースですが……(前にのせた後も追加で購入しました……1箱と7つ……しかも極レアもシークレットも入ってなかったorz)

今日最後の悪あがきで、10個購入。
まあ、たまたま入った西◯屋で1箱あったんですが(笑)

そしたらね……

デタヨーチューチューチュー

猗窩座~っっ❗️

やったよー❗️(笑)
でも、一覧にもない善逸の24番のシークレットはやはり出ず……(  ;∀;)

今回は諦めるわ~あせるあせるあせる
明日くじだしね。

そんな感じで。
まだまだ書きたいことは、あるのでまたね~(笑)