【鬼滅の刃】とその他のゲーセン戦利品(*´∀`)♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんわ❤️

ご覧くださりありがとうございます✨
嬉しいです~(^o^)

さて、最近ゲーセンゲームに何度かいきまして……

まあ、目的のQposketの煉獄さんや天元さんはとれてないんですが(かなーり散財はしまくりましたが取れなかったのであきらめてメルカリとかで買います……(笑))


とりあえずゲーセンでとれた戦利品たちとか紹介しまーす!


伊之助はとってきたよ。
セピアはすごい苦戦したのに、ノーマルはセピアに比べたらかなりあっさり取れました……笑い泣き

ただ、ここのゲーセン、煉獄さんのQposketは終了したようでなかった。再入荷ないかなぁ……あせるあせるあせる
多分うまくはまればとりやすい、はず。


SPMの煉獄さん‼️
伊之助もそうだったんだけど、あと少しのところでうまく落とせず、ゲーセンの店員さんにアシストしてもらいました滝汗ありがとう、お姉さん……ラブ。


ツイステ、フロイドのクリアミニポスター✨
フロイドかわいい~(*´∀`)♪
レオナもほしかった~。


アイマスsideMの寝そべりなんだけど
ちょこっとかじっただけなので名前がわからない(見たことはある)

サンリオコラボ?なんかな?
とりあえず3体200円でとれました(笑)

あと画像がこれしかなかったあせるあせるあせる

ヒプマイのマッドトリガークルー、左馬刻と理鶯。
銃兎さんだけ金欠になりとれずえーん
MTC好きなんや~あせるあせるあせる
三人揃えたい~(  ;∀;)
あと帝統と十四もでたらほしい(まだないよね?)


買い物ついでに別のゲーセンに移動して……

たこ焼き穴埋めで100円で長男がとってくれた……びっくり
可愛い~(*´∀`)♪


旦那もたこ焼き穴埋めでとってたかなーり前のまどマギのほむらちゃん……
景品的には処分台…

しかしそこそこかかってました(笑)
多分買った方が安いwwwとのこと。
まあ多分在庫がたまたま出てきたんでしょうね、出来はあまりよくないと旦那がいっておりました。

Qposketは煉獄さんあったけど、かなり厳しくてあきらめました。(散財は……した……)

あ、画像とるの忘れたけど200円で小さめのキーボード🎹取れました(*´∀`)♪
次男と遊ぶんだ~ラブラブラブラブラブラブ


数日前の散財時の戦利品⬇️


二回目で確率がきてね……笑い泣き

でっかいのよ、これ……滝汗滝汗滝汗

とってから後悔(笑)
邪魔だよ、エリザベス……www

マシュ。
二個とれて、一回目は2手でとれました。
二回目は6手だったかな~。

一個は「誰かわからん」といいつつ、長男が持ってきました……fateみたら歴史少し理解するかな……?(笑)

禰豆子も二個。
多分あわせて2000円ぐらいかな、1個1000円ならあり?

でもこれ、実は次男がたこ焼き穴埋めで100円でとってくれていたので3個ある(笑)


リゼロマグカップ。
レムラム、セットだった訳じゃないんだけど、隣にあったラムのマグを巻き込んでとれちゃいましたラブラブ600円ぐらい。
いま、お誕生日のポップアップショップやってますね✨
事後通販あるってよ爆笑


にゃんこ先生~ヾ(・◇・)ノ
処分台的な?とれやすくしてます♥️な台で200円でゲット‼️
にゃんこ先生ラブな友人のママ行き(笑)


名前が出てこない~あせるあせるあせるあせる
可愛い⬇️
煉獄、不死川、天元さんラブ

これキーチェーンの小さい方のぽふっとです。
大きいのは取れなかった(  ;∀;)ヒーン

こんな感じですかね。
もうしばらくゲーセンはいかないようにせねば滝汗



あとやはりずっとたってるのはきつくて……あせるあせるあせる
ベンチでぼけっとしたりしながら休み休みしてましたが次男があちこちいくから探すのが大変でした(笑)

サポーターにしてもいいよっていわれてはいるんで、お風呂上がりなんかは サポーターにしてるんだけどやはり歩いたりするのは多少不便でもギブス?シーネ?固定の方がよいですねあせるあせるあせる

まあ、歩くにはあまり痛みがないんですけど、踵でなるべく歩いてといわれているので……しかし踵で歩いてると……別の筋がいたくなる真顔

あるあるですな。



それではまた~ヾ(・◇・)ノ