【つぶやき】お届けあり。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ~(*´∀`)♪
こんにちは✨

ご覧くださりありがとうございます~(*´∀`)♪


今朝、追いウエハースするために出かけて帰宅したら

こんな感じで佐川さんが………
置いていったのか、義母さんが置いたのか……滝汗滝汗滝汗


この時点でタワーではありますが……

重ねてみた。


(笑)
懸賞の当選品タワーですラブラブえへっデレデレこんなに当たっちゃいましたぁ~ん✨(笑)

なーんて(*´∀`)


ひっさびさにケーマーっぽいことかいとる(笑)

あとでのせますね照れ




しもつかれつくるよ~ヾ(・◇・)ノ
鮭の頭、買ってきたよ~ヾ(・◇・)ノ(゜)#))<<

あ、ウエハースは7個だけあったので全部ゲットしてきました。
しかし昨日ガッツリ並んでたのに……すげえや…、。


ではまた~ヾ(・◇・)ノ
見てくれてありがとうございました✨